人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv60
レベルが上がるに連れNext Dingまでの経験値も増えるんですが、それに伴って
クエストで貰える経験値や敵を倒した時の経験値も増えるんで結局レベルの上がる速度は
一緒です(´∀`)

問題はまだサービス開始1ヶ月なのに開発が想定してたのより高レベルの人が多くて、
高レベルのクエストが充実してないんですよねぇ。
一応グループ用の高難易度のクエストはあるんですけど、何度か野良で組んでやったけど
あいつらその場のノリで生きてるからまったく協調性がねーw
人の言う事はきかんわすぐ解散するわ、クリア出来る気がしないので放置してます(゚д゚)

つー訳で、主に何回も受けれるクエストを回して経験値を稼いでました。

Lv60_c0051884_2274766.jpg

前のパッチで馬の速度が速くなって走ってる人に追い抜かれなく(笑)なったんですが
次のパッチで更に速くなって移動が超快適。正にパカランパカラン。
すんげー楽しいです (*´д`*)

Lv60_c0051884_229872.jpg

50台前半は死の大地の東の雪山エリアでモリってたんですが、山頂の方に近づいたら
なんかものすげーデカイのが居ました。

Lv60_c0051884_2302055.jpg

しかも結構いっぱい居た(゚д゚)
Lv8以上違うので手は出せません(´・ω・`)ショボーン

Lv60_c0051884_2311556.jpg

ついでにIce Caveでクエストをこなしました。ジャーナル読んでなかったけどAoCの
世界に関わる結構重要なお話だったらしいw

Lv60_c0051884_2322855.jpg

レベルも56を越えたので挑戦してみました。

Lv60_c0051884_233351.jpg

スネアと罠かけて最大瞬発力で仕留めました。
しかしこの空気感は何ですかね。軽いしよほど良いグラフィックエンジンなんだろうなぁ。

Lv60_c0051884_234129.jpg

58を越えたのでいよいよThunder Riverに乗り込みました(`・ω・´)

Lv60_c0051884_235138.jpg

敵がHideして襲ってくるのでちょっとやりづらいです。
いきなり接近戦で始めるジョブじゃないので・・。なのでLv60の猪をしばいてました。

Lv60_c0051884_236758.jpg

先日作ったPoMですが、Lv16まで育ててたんですが、ちょっと変えたいところがいっぱい
見つかったので2時間かけてリメイクしました。
細かな点を含めてもうこれ以上のメイクは無理です。流石変態ヽ(´ー`)ノ
名前も凄いです。日本人が見たら噴きます。

次回はRangerに付いてまとめようと思います。
by daichanpu | 2008-06-18 00:01 | ネトゲ
<< 手打ちうどん 銭形 うどん屋 きすけ 鯛ちくわ天と... >>