人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らーめん 弥七 つけ麺+へた飯
前から気になってたラーメン屋があるんですが、営業時間が凄いんです。
土日祝日がやってなくて、平日のみ(゚д゚) しかも11時から16時までww
どーしろと・・。
と言うわけで、谷町線・中央線・御堂筋線をフル活用して昼に食べに行きました(`・ω・´)
中津駅で降りて地図通り直進したら見えて来ました・・。

長蛇の列がね!

うぉぉ・・これは凄いな・・。まぁ並ぶか・・。
らーめん 弥七 つけ麺+へた飯_c0051884_2216965.jpg

30分経過…Σ(゚Д゚)ガーン
どどど、どーなってんの!?行列がビタイチ動かないんですけどっ!
もしかして違う何かの列に並んでるのかと不安になってきました。

んで、ようやく1時間15分くらい経って入店出来ました(´∀`)
食券マッスィーンであらかじめ決めてた品を購入。
店員さんに渡してお店の中で席が空くのを待ちますた。
店内はカウンターが4席に、テーブル席が2つ・・。なるほど、こりゃ行列動かない訳だわw
席に着いて7分くらいで到着〜。

【らーめん 弥七 つけ麺 ¥850】
らーめん 弥七 つけ麺+へた飯_c0051884_22163071.jpg

らーめん 弥七 つけ麺+へた飯_c0051884_22164696.jpg

【らーめん 弥七 へた飯 ¥350】
らーめん 弥七 つけ麺+へた飯_c0051884_2217083.jpg


まずは麺から。いやーこの麺は美味いなぁ(´∀`)
つけ麺って余り頼まないんですが、このお店のつけ麺を絶賛してる人が多いのも
納得出来ました。ちゅるちゅる。

スープは凄い濃くて、中にまた濃い味付けのチャーシューがごろごろ入ってます。
麺を食べ終わった後、スープ割りというのが出来て、店員さんに器を渡して
スープで割って貰います。いやーでも濃いなぁ。

へた飯は、ご飯にチャーシューがてんこ盛りです。もの凄い味が濃かったなぁ。

今日は夕飯食べれそうにありません。お腹いっぱい胸いっぱいですヽ(´ー`)ノ


【らーめん 弥七】
住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
電話:06-6373-0035
営業時間:11:00~16:00(スープが無くなり次第閉店)
定休日:土曜・日曜・祝日・不定休
地図:→■ポチっとな。
by daichanpu | 2008-06-18 12:00 | センチ麺たる
<< iPhone 手打ちうどん 銭形 >>