人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 舞茸天ぶっかけ
私は美味いお店のメニューは全部食べるんでぃーす。
だってさー、もしかしたらもっと美味いメニューがあるかもしれないじゃなーい。
飽くなき探求心! それこそが麺活動には必要なんでぃすよー!m9っ`Д´)

つーわけで、週末AoCもやらず梅田へ向かいますた。
出来れば麺好きな仲間と一緒に行きたいんですが、なかなか予定も合わないし
別行動が多い今日この頃です。まぁこればっかりはしょうがないんで、私一人でも
美味い物を食べますヽ(´ー`)ノ

ロフトから歩いてすぐ、きすけに着きました。4人がけの空いてる席があったので
悪びれもなく確保する私(`ω´) だって光の加減が良かったんだもの!
もう既に店員さんに顔を覚えられていました。もう〜悪さは〜出来〜ない〜。

うどん屋 きすけ 舞茸天ぶっかけ_c0051884_1165149.jpg

こちらメニューでございます。全部制覇しますよ〜(`・ω・´)

今日は前回のように午前中に2食もうどんを食う馬鹿な行動はしてないので
お腹空いてるんでぃすよ〜(゚д゚) いくぜ!大盛り!m9っ`Д´)

【きすけ 舞茸天ぶっかけ+大盛り+鯛ちくわの天ぷら+半熟たまごの天ぷら¥700+120+150+200】
うどん屋 きすけ 舞茸天ぶっかけ_c0051884_117866.jpg


美味いッ!ヽ(`Д´)ノ


ちょっとー、私をどこへ連れて行くんですか〜? 天国ですか〜?
ここの麺は本当美味い。私のベスト2に入ります。
やっぱりうどんは吸い込めば吸い込む程シアワセな気分にならないとねー。

舞茸天ぷらは衣が少なめで舞茸の食感が残ってる感じでした。
半熟たまごの天ぷらは良い感じに半熟で美味しかったです。でも一口でいかないと
これは中身が出ちまいますねぇ(゚д゚) えぇ出ちまいまして、お出汁が若干濁っちまいますた。

しかしこの鯛ちくわ天は美味すぎる (*´д`*)
獣使いの私を魅了しちゃうなんて、あなたのCHRはいくつなの?
今度は鯛のちく天トリプルを頼んでやるぜ!

今日私が座った席の後ろでカッポーがタバコを吸ってたんですが、やっぱり煙が来ると
味がわからなーい(´Д`;) んんー残念。
そんな私も6年前まではタバコを吸っておりました。なので喫煙者の気持ちはよーく分かります。
しかも最近は喫茶店でさえ禁煙とか、何ソレふざけてるの?というお店も多くて喫煙者の肩身が
狭いです。かわいそうです(´・ω・`)
なので、飲食店での喫煙については文句は言いません。
でもタバコやめてから副流煙が凄い苦手になったんですよねー。
味を確かめに楽しみに行ってるのに、タバコのニオイが気になって良く分からない・・。
後、頭痛が凄くて、いつも帰りに寄ってたゲーセンにも行かなくなったのはそのせいなんです。

今度からは出来るだけ人の居ない席を確保しよう(´ω`)

【うどん屋 きすけ】
住所:大阪府大阪市北区鶴野4-11
電話:06-6375-5656
営業時間:15:00〜23:00(麺が無くなり次第終了)
定休日:火曜
地図:→■ポチっとな。
by daichanpu | 2008-06-25 01:00 | センチ麺たる
<< ラーメン まこと屋 福島店 と... 挑戦者求ム! >>