人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天おろし
やばい・・!財布忘れて事務所に出戻ったのが響いた・・!
間に合わない・・(´Д`;)ビクンビクン

走るー 走るー タルタル走るー
揺れるー 揺れるー タルっ腹揺れるー

ガンバリマシタ(`・ω・´)
何とか梅田はがくれお昼の部にギリギリ滑り込んだーぜーヽ(´ー`)ノ
と言うわけで最近食べてなかった天おろしを頂きました。

【梅田はがくれ 天おろし(1玉) ¥900】
梅田はがくれ 天おろし_c0051884_23343358.jpg


走って良かった!(`ω´)


おうどんがプリっぷりですなぁ (*´д`*)  しかも良く冷えてて美味しい。
私はデロンとした麺よりシャキッとした麺質のが好きなのでたまらんとです。
お野菜もかいわれ大根たっぷりにみょうがの細切りが入ってます。
刺激のない甘い大根おろし生姜も入っててすんげー美味いのです。
そして天なのでエビ天4匹も!m9っ`Д´)

後、おでんも頂きましたヽ(´ー`)ノわーい

梅田はがくれ 天おろし_c0051884_23565478.jpg

糸こんにゃく厚揚げちくわです\(^o^)/
厚揚げは絹厚揚げを甘く炊いたもので味が良く染みてます。帽子にしてかぶりたい。
ちくわもホクホクでしてずんだ餅の用にずっと吸いたいです。
糸こんにゃくは一口でペロリといけるのでジャグリングしながら食べたい。
んー、讃岐味噌マスタードが練り込まれてるんですが、このタレ美味いわー (*´д`*)
肉まんとかシューマイとかサンドイッチやソーセージにからしやマスタードは付けない派
なんですが、この特性タレならなんぼでもいけるぜー。

ゴチになりますた(`ω´)ノ
by daichanpu | 2008-06-25 23:59 | センチ麺たる
<< うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ+... ラーメン まこと屋 福島店 と... >>