人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン まこと屋 福島店 とろ〜りチャーシューラーメン
以前 相当な高評価を付けてた私。
でも、それから一度も来店してませんw 理由はね・・・、


遠いんだよっヽ(`Д´)ノ


ウワーン、ウワーン!遠いんじゃー!
でもそれでも行っちゃうんだなー。だって僕は麺's倶楽部のエースだものー。
つーか会長いい加減に立ち直って下さいよ・・(´Д`;)

で、梅田ヨドバシからぐるっと右回りで行くのが一番はえーのを前回学習したので、
にこにこフンフンと歩いていたら再開発の波にブチ当たりますた Σ(゚Д゚)ガーン
うおぉぉぉ・・道が寸断されてるウゥゥ!
こ、これはどうやっていけば・・・しょうがないので地下道を利用しました。
地下道って下水道じゃないわよ。

何とか到着。ヘロヘロでございます。

【ラーメン まこと屋 福島店 とろ〜りチャーシューラーメン+青ネギ ¥790+100】
ラーメン まこと屋 福島店 とろ〜りチャーシューラーメン_c0051884_0212130.jpg


(・ω・)。

うん、普通に美味かったお。
あれー、あれれ〜w
えーと、えーと・・・あ!やっぱここの半熟卵は美味いわー (*´д`*)

んー、他に・・他に・・。

あ、そうだ。餃子も一緒に頼んだんですが普通に美味しかったです。
なんとお値段190円!

YATTA!\(^o^)/
by daichanpu | 2008-06-25 23:58 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 天おろし うどん屋 きすけ 舞茸天ぶっかけ >>