人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺屋 封 冷麺
あぁ、今日の麺屋どーするー。色々考えが巡ります。
面倒になったので近場で済ませました(゚д゚)

【麺屋 封 冷麺 半熟煮玉子入り + チャーシューご飯 ¥700+300-100(ランチサービス)】
麺屋 封 冷麺_c0051884_1844151.jpg
麺屋 封 冷麺_c0051884_18441255.jpg

ぷお〜ん(´゚Д゚`)


麺のコシが凄かったです。
後、煮玉子はいつもながら美味しいですね。
しかしこのチャーシューは・・ラーメンでスープと一緒に頂くと美味しいんですが
どうにもマグロフレークみたいな感じだったなぁ。
後やっぱ丼まで頼むと厳しいですなぁ。麺と一緒にご飯食べれない人なのかなぁ(´Д`;)
お好み焼きと一緒にご飯食べる人が居るそうですが、同じ大阪人としても信じられないです。
常識的に考えて炭水化物に炭水化物はおかしーだろ・・。

一応、封のメニューに@韓国風冷麺ってのがあったので、今度それに挑戦してみます。
ダメだったらこのお店はラーメン一択だなぁw ラーメンは相当美味いので。
by daichanpu | 2008-07-02 12:40 | センチ麺たる
<< メリポグループ2 カンパニエ ウィンダス水の区 >>