人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺屋 封 韓国冷麺&ぎょうざ
有言実行戦士シュシュトリアンな私はちゃんと行ったのであった。

【麺屋 封 韓国冷麺+麺大盛り(1.5玉)+ぎょうざ ¥700+100+300-100(ランチタイムサービス)】
麺屋 封 韓国冷麺&ぎょうざ_c0051884_329763.jpg

麺屋 封 韓国冷麺&ぎょうざ_c0051884_3292880.jpg

今日は凄い雨だった!


あ、天気の事書いてもしょうがないな(*‘ω‘ *)
んーと、まず餃子が来たんですが、とっても普通の餃子でした。
先日食べた冷麺は麺がラーメンの物に近かったんですが、今回は韓国冷麺という事で
透明感のあるあの麺です。凄いコシでした。
えぇ。輪ゴム噛んでるみたいで。

よーし、おまいら。このお店に行くときはまずラーメンを食べろぉ(゚д゚)
美味いぞぉ。そこで満足しろ!m9っ`Д´)


今まで冷麺は余り食べた事無いんですけど、美味かったのが以前書いたココ
もっかい行きたいなぁと思ったので調べたらもう無くなってt(ry
こんなお店に入れ替わってたけど味はどうなんだ…。

こりゃー冷麺もラーメンと同じでかなり人それぞれ好みが違ってくる予感がするぞぉ。
手を出さない方が安全かも!(`Д´)ゝ
つーか、何か通販でとんでも無い量が出回ってるので取り寄せて
楽しむのもアリか。
by daichanpu | 2008-07-09 23:59 | センチ麺たる
<< きのこる メリポ10 >>