人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 釜たまうどん きすけ流
夕方にラーメンを食べ満腹になった私。んーでもせっかく梅田まで来たので今日は夕飯に
うどんを食べたいんだなぁ(*‘ω‘ *)

と言うわけで、買い物をした後にポプーンをやってました。この曲ばっかり(゚д゚)
■ニコニコ動画
くそーBAD1が何故か出る・・・もうちょっとで繋がるんだけどなぁ。
指押しの面白さがすべて詰まった良譜面だと思います(´ω`)
こればっかり30回くらい演奏した気がする・・。

んで若干ヘロヘロになった所でうどん1杯くらいなら食べれそうになったので、きすけに向かいました。

きすけ到着時PM10:00(゚д゚)
麺切れたら終了らしいけど開いてるのかしらっ

信号を渡った後若干左寄りに歩きながらサーチ(*☆ω☆*)  ♯右側にお店があるので。
お、電気付いてる・・・よしよし。
無事入店しました。よーし今日はあったかいおうどんを攻めるどーヽ(`Д´)ノ

テクテク歩いてる時はきつねうどんにしよう、鯛ちくわも入れよう・・ウフフ。
とか思ってたんですが、そういや釜たまの存在を忘れてました。
説明文を読むと、

"釜からあげたてのうどんにたまごをからめたうどん"
"おだしに付けて食べるのがきすけ流"
"なんと!鯛ちくわの天ぷら付き"

いっとくしかないでしょ〜(゚д゚)

【うどん屋 きすけ 釜たまうどん きすけ流 ¥780】
うどん屋 きすけ 釜たまうどん きすけ流_c0051884_2463124.jpg


きすけ〜はママの味ぃ(´∀`)


これは・・・すっごい優しいの。
こんな優しさに溢れたおうどんは初めてですよ・・。
どうかき混ぜてるのか謎ですが、モチモチのおうどんに玉子が綺麗に絡まってます。
そのおうどんをお出汁に付けて食べるんですが、

うどん屋 きすけ 釜たまうどん きすけ流_c0051884_2484468.jpg


お出汁が濁らないの!Σ(゚Д゚)ガーン
何これどうなってるの!? 普通玉子がからまってるのを出汁に付けようものならどんどん濁って
行くと思うんだけど・・。おうどんが良く伸びるのでお箸で引き出しながらまとめて頂きました。

美味いなぁ。薄味な方だと思うんだけど、これ病院のレストランとかにあればバカ売れな
気がする・・。朝食や病中病後に食べたいなぁ (*´д`*)
鯛ちくわの天ぷらもサクサクで鯛の甘みを感じる素晴らしい逸品でした。

失恋したとき、仕事で失敗したとき、サイフを落としたとき、同じビルに居るのに一緒に遊んで
くれなかったうえ同じ梅田に居るのに一人で麺活動した時など心がセンチメンタルになった時、
きっとこの釜たまはあなたを温かく包んでくれる事でしょう。
by daichanpu | 2008-07-19 23:59 | センチ麺たる
<< カルゴナルゴを守れ! 亀王らーめん 厚厚ちゃぁしゅう... >>