人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルゴナルゴを守れ!
カルゴナルゴを守れ!_c0051884_3541020.jpg

先週カルゴナルゴを獣人の手から奪還し自国領にした我が国ウィンダス。
今週は防衛戦になりますが、死守すれば来週も本国に攻め込まれずopsで低レベル上げウマーにも
繋がります(´∀`)
そんな訳で日曜の夜はカルゴナルゴの防衛戦に参加。

カルゴナルゴを守れ!_c0051884_3595624.jpg

・・・ (*´д`*)

Σ(゚Д゚)ハッ 和んでしまった。
全英オープンを見ながらカンパニエを待つわけですが1時間に2回くれば良い方かなぁ。

カルゴナルゴを守れ!_c0051884_414740.jpg

敵さんもカルゴナルゴさえ落とせば来週ウィンダスに攻め放題になるので闇の軍団も率いて
やる気満点です。途中見たこと無い敵がシージ武器のような建造物を建てて行きました。
殴って恐そうとすると敵が沸いたりなかなかあざとい仕掛けです。

途中シギルが切れちゃったので本国に一度戻りました。一番上の階級なのにシギルは切れるのが
早い気がする・・。テテテと走ってるとアジマばーちゃんが居ました。

カルゴナルゴを守れ!_c0051884_434695.jpg

ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル シャーッ  一服盛られそうです。

広域スキャンをして、うざいくらい敵の進軍位置と残党をシャウトしてました。
キープ厨から恨まれる事間違いなし!m9っ`Д´)
てかキープして稼ぐなら亀エリア行けば良いですよ。うちもそうしてるし、この前1匹で3400程
稼げたし。どーせ獣人支配で敵大量に余ってるし!

で、何とか集計時間までに敵を拠点に近づかせる事なく撃退出来ましたヽ(´ー`)ノ
今週はサルタバルタも奪還出来て2カ所です。さすが猫と三頭身の国は格が違った。
次はメリファト辺りかなぁ。

カンパニエ集計中に先ほど呼び出した"トモダチ"の冷血のコモくんをじっくり観察。

カルゴナルゴを守れ!_c0051884_464378.jpg


うーん・・なんだろう・・これは・・。

もしや・・。

カルゴナルゴを守れ!_c0051884_4104420.jpg

( ̄□ ̄ ;)


カルゴナルゴを守れ!_c0051884_411591.jpg

  悪のりし過ぎた感はいなめない。
by daichanpu | 2008-07-21 00:00 | FF11
<< 猛暑お見舞い申し上げます。 うどん屋 きすけ 釜たまうどん... >>