人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油セミダブル+ちー天
最近朝食はバナナとポカリというダイエットを始めた私。
じょじょーに、じょじょーに、すこしづーつ体重は減ってます(´∀`)
ええねん、これくらいの速度で!ヽ(`Д´)ノ

で、ハラペコな私は移動で梅田に到着して昼飯をどこにするかで悩んだ。
うぅむ・・。カレーが食べたいぞよ(゚д゚)
そういやピッコロのカレーって食べた事無いなぁっと思ってちょっと調べたら改装中でした ('A`)
となるとインデアンカレーだろうか? 前回 えらい目に遭ってるので、
行くとしたらレギュラーサイズですね!
うーん、でもうどんも食べたいなぁ。取りあえず今日の夜行くうどん屋は決めていたので、お昼も
うどんってどうなんだろう!っと思ったけど、美味いんだから別に良いじゃないと決まりました。

【梅田はがくれ 生醤油セミダブル(1.5玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+50+300】
梅田はがくれ 生醤油セミダブル+ちー天_c0051884_4332056.jpg

梅田はがくれ 生醤油セミダブル+ちー天_c0051884_4334956.jpg


お肌つやっつやっ(´∀`)


美味かったなぁ・・。余りにも美味いので凄い勢いで吸い込んでたら天ぷらが残ってるのに
危うく麺が無くなる所でした(´゚Д゚`)
半熟卵とちくわの天ぷらも外はカリッと中はふわっと美味しゅうございました。
最近は量が食べれないので、ダブルを頼むと結構お腹パンパンになるんですが、今日はセミに
したので丁度良い量でした。しばらくはセミだなー。
また行こうヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-07-30 23:58 | センチ麺たる
<< あげたて饂飩 つきろう とり天... 獣でお呼ばれ >>