人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本
最近つけ麺を食べる機会が多いです。まぁ別につけ麺が好きな訳じゃないんですけどね( ´_ゝ`)
という訳で、亀王らーめんのメニューが増えてたので実食してきました。

【亀王らーめん 梅田総本店 特ねぎつけめん ¥860】
亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本_c0051884_401787.jpg

亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本_c0051884_403785.jpg

亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本_c0051884_414226.jpg


つけ麺良いかも!


食べ方ですが、

亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本_c0051884_425179.jpg

この様になっております。まず最初に粗塩をふりかけて麺だけの旨味を味わうそうです。
その後はスープに麺を全部つけず頂きます。
麺も美味しいし、スープはねぎが大きくて若干食べづらいですが良いお味(`ω´)
すき焼きの時ねぎをこういう切り方するけど、麺と一緒に食べづらいわーw
1.5玉の麺だそうで、スープにはとろ玉が1個入ってます。大変ウマス。

そして帰りにちゃあしゅうを1本丸々買いました。やっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

【亀王らーめん 梅田総本店 ちゃあしゅう1本 ¥2700】
亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本_c0051884_481150.jpg

亀王らーめん 特ねぎつけめん+ちゃあしゅう1本_c0051884_483561.jpg

若干写真がグロいですがご勘弁を…(´Д`;)
凄いやわらかくて切りづらかったです。味は・・やっぱ・・うちはチャーシューはスープと一緒に
食べないとダメみたい。凄いもたれちゃった(´・ω・`)
チャーハンに入れたらまぁまぁ美味かったです。
by daichanpu | 2008-08-01 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 清涼セミ 水泡眼探して三千里 >>