人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼セミ
朝ヘアサロンに髪を切りに行きました。
うちの担当の美容師さんは昨日まで沖縄に遊びに行ってたらしぃ(゚д゚)ええのー。
で、ソーキ蕎麦やラフテーの話で盛り上がってたんですが、この前梅田はがくれにも行って
くれたそうで、生醤油にちー天の鉄板コースで大満足されたそうです(´∀`)

よーし、この後行くぞぉ。

土曜なので行列が2列になってました(`ω´) 関係ないもんねー。なんぼでも待つもんねー!

【梅田はがくれ すじ+糸こんにゃく ¥150x2】
梅田はがくれ 清涼セミ_c0051884_512967.jpg

【梅田はがくれ 清涼セミダブル(1.5玉) ¥1000+50】
梅田はがくれ 清涼セミ_c0051884_503377.jpg


進化してる!Σ(゚Д゚)


美味さに拍車がかかってる…。なんて末恐ろしいうどん。
もう麺が美味すぎる。うちはやっぱり冷たいおうどんはしっかりエッジを感じる若干固めなのが
好きなのですが、今日のは良く冷えてるのもさることながら超絶に美味かった。

麺料理ってなかなかお野菜を一緒に取れないけど、清涼はオクラやかいわれやみょうがや
もみじおろしがタンマリ入ってます (*´д`*)

エビ天もプリップリのが4尾。
おでんのすじはトロトロ。讃岐味噌はマスタード入りでピリリとしていて糸こんにゃくとの相性も
バッチリなのです。

んー美味かった。季節限定メニューは冬季の豚はるに比べて夏季の清涼はそんなに好きじゃ
無かったんですけど大ファンになりましたヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-08-02 23:59 | センチ麺たる
<< 父と子。もしくはエサ。 亀王らーめん 特ねぎつけめん+... >>