人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 生じょうゆうどん+天ぷら盛り合わせ
雷がゴロゴロ鳴ってる中、夕立が来る前に食べて帰ろう!と帰りに寄りました(´ω`)

まず最初に天ぷらが来ました (*´д`*)
【うどん屋 きすけ 天ぷら盛り合わせ ¥800】
うどん屋 きすけ 生じょうゆうどん+天ぷら盛り合わせ_c0051884_322665.jpg


かぼちゃハンパねぇ!(゚д゚)


さつまいもの天ぷらもホックホクでめちゃウマ。シシトウも美味かったナリ。
個人的に順位を付けると、
鯛ちくわ>かぼちゃ>海老>さつまいも>舞茸>おナス かなぁ。大葉も美味しいよねぇ〜。

そしておうどん到着!

【うどん屋 きすけ 生じょうゆうどん(大盛り) ¥630+120】
うどん屋 きすけ 生じょうゆうどん+天ぷら盛り合わせ_c0051884_383682.jpg

うどん屋 きすけ 生じょうゆうどん+天ぷら盛り合わせ_c0051884_385637.jpg


うどんに巻き込まれたい。


ここにすだちを絞ってダシ醤油をかけて頂きます。
私は余りお醤油をかけない方なんですが、適量をかけれて最後まで美味しく頂けました。
モチモチとして良く伸びるおうどんでした(σ´∀`)σ
でもうちはぶっかけの方が好きかもしれないなぁ。でもぶっかけになると温泉卵が入ってる
メニューが多いんですよね〜。いや温泉卵は好きなんですけど、何でかうどんに絡めたく無い
という個人的な変なこだわりがあるんですw
次は梅ぶっかけにカボチャと鯛ちくわをトッピングしようヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-08-07 03:14 | センチ麺たる
<< ペットジョブの可能性 父と子。もしくはエサ。 >>