人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風よ吹け
最近何をしてたかというと、

風よ吹け_c0051884_180249.jpg

シロッコククリの沸き待ちです(´∀`)

うちが参加したのは3回くらいでしょうか。土曜のお昼に釣り負けたので、9時間後に再集合する事に
なったんですが、夕飯後爆睡をしてしまってふと目覚めたらAM1:30でした(ウットリ

急いでログインしてみたらまだ沸いてないとの事で向かいました。

現地に着くとライバルの2人組が1PTいるだけでまだ勝負になる感じ。
AM1:00から抽選開始なので、ずっと風を待ってたんですがすこぶる快晴です(゚д゚)

4時くらいになるとライバルがぴくりとも動かなくなったので、多分放置で倒した時間だけ計って
はるんだろうなぁと。ついでにもう1組来ましたけどすぐ奥に放置されて動かなくなりました。

AM6時(☆∀☆)
まったく風吹きませんヽ(´ー`)ノ 変わりにまた一人ライバルが来ました。
腰に携える剣は黄金色に輝くオートクレール
裏で培った苦労の結晶のAF2
キラリと頭に光るアレスマスク
全身を纏う最強の盾の証、ケーニヒキューラス

うわー厄介な廃人さんが来たなぁ(´Д`;)
ナイトでの撃破は聞いた事無いけどこの人ならやっちゃうんじゃないかなぁ。

バザーにはクラクラが(私は覗いてないけど)。

颯爽と強化をかけてヒーリングに入り周りをチェックしだす聖騎士様(私は調べるフィルターだが)
ナイト様のバザコメは日本語だそうで、日本の方の様です。

そしてスックと立った聖騎士様は風が吹くまでのお戯れにLv71-74のコカトリスを釣ったのです。
そんなヒドイ!丁度のコカトリスじゃ聖騎士様の遊び相手にもなりません(>_<)

超絶騎士様は、空蝉の術:壱を詠唱した。
超絶騎士様の詠唱が中断された。
超絶騎士様の詠唱が中断された。
超絶騎士様の詠唱が中断された。
超絶騎士様の詠唱が中断された。
超絶騎士様の詠唱が中断された。
超絶騎士様の詠唱が中断された。
コカトリスのサウンドバキューム!
→超絶騎士様は静寂になった。
コカトリスの邪視!
→超絶騎士様は石化した。


ま・さ・か…!


風よ吹け_c0051884_18213163.jpg


あ、アリエナイ・・。


普段Lv90のNidhoggなどを相手にされてるナイト様がLv71のコカトリスにしばかれるなんて…。
いくらハメコンボとは言えこれは恥ずかしい・・。いや死体を前に不謹慎だけど、


僕らの眠気は吹き飛びました。


凄い物を魅せて貰ったぜ・・。こんなの滅多に見れないよ!


体とプライドを張った渾身のギャグ。


安らかに眠ってくれ・・。NMの沸き待ちの先客ライバルにまさかレイズ頼む訳ないし、こんな
恥ずかしい所を見られてはホームポイントへ帰るを連射するしかないもの!

オクレ様>>【レイズ】1【くれませんか?】


な、なんだってー


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルシャー

え、これは今日だけで9時間ほど張り込んでる者としては助けるべきなんでしょうかww
流石にこれは無視してもええのかなぁ・・。と思ったんですが、こんな渾身のギャグを魅せて
貰ったお礼はやっぱりしておかないと後味が悪いのでレイズしようと思ったら白75の方が走って
来たんで、あーレイズIII貰えるな。良かったよかったと思ったらガン無視で慟哭の谷へ消えて
行きましたwww しょうがないので1で我慢して貰うことに。

ケーニヒ様>>【ありがとう】【友達】

良いって事よ。明け方にこんなに笑ったのは久しぶりだぜ・・。お陰で眠気も吹っ飛んだぜ!

そこから何故かお互い英語で会話。
ナイト様は、何故死んでしまったのか私にご高説されます・・。
い、いやうちに言い訳されても困る・・ww
すぐ後ろエリアなのに、蝉1詠唱中後ろ向かず、石化中装備変えなかったっていうかやまびこ
もってこいよ!ってのが敗因じゃないかぁぁぁ。

衰弱が終わられるまで私にテルを連射してきたナイト様は、ちょっと変な文法の英語でしたが
要所要所で外国人しか使わない略語を使ってきます。
俺ここに来たのはToD(Time of Death)のためだから気にしないでくれよな!ライバルじゃないぜ!
とか。
時間計りに来たのねー。
そして衰弱が終わったナイト様は自己強化をかけるのをお忘れになったままコカへリベンジの
フラッシュ。

またもや善戦するコカトリス

やめてー、もうやめてー、私達の腹筋ライフは0よ! (*´д`*)

みんなに応援されるオクレケーニヒ聖騎士様。
辛勝ながらもコカトリスにリベンジを果たした聖騎士様に拍手が!

あれ、ここって夏祭り会場のイベントだっけ!?不思議!

まぁもう僕らの中ではファンクラブ作ろうとかアイドル化してる訳ですが。

3戦目辺りから後ろを向きつつじわりと削るようになったナイト様。
・・・(゚д゚) こんな闘いを見たい訳じゃないやい! ヽ(`Д´)ノ
どうも日本人では無いですね。日本版FF11をPS2でやってる外国人も結構居るからその類かなぁ。
もしくはこのPスキルのやばさから日本人のアカウントを買ったNAかもしれん・・。

そんな訳で待つこと1時間。7時前くらいに風が吹いた!
すかさずNMにエレジーを入れるヒノさん!素敵!

洞窟から飛び出すナイト!

おいww話が違うww

洞窟に引っ張りきった頃ひのさんのHPが2桁に!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

丁度さっき風が吹いたと同時にプロシェルも消えて強化なしの状態で始める事に。
そして3人で殴るのでNMのWS連射がハンパねぇww
つーか普通は回避盾が1人でじわじわ削るんですけど、シ忍ナなのでタゲがどんどん移動する!

範囲WS3連発で1つに付き200-300ダメ。NMに弱体入れたりプロシェルかけたりヘイストリフレ
回す前に回復しないとやべぇぇ。
取りあえずシ忍にヘイストしてナイトにリフレしてバエアロラかけてかなりグダグダな展開に。

ちょっと敵のWSが多すぎます・・。赤詩じゃ回復までしてるとMPもたねー。

で、その間ナイト様は何をしてたかというと、「俺を誘え!勝てるぞ!」と私にテルを連射w
いやうちリーダーちゃうしっていうかチャットしてる暇ないしww

何とか立て直して安定した頃にはNM死にかけだったので、シーフにトドメを刺して貰いました。

風よ吹け_c0051884_18483382.jpg

頼む出てくれぇ(´Д`;)っと若干祈りましたが、モルダバ2連続1発ドロップ、光る眼で11回で
クジャク3枚の私に隙は無かった。

風よ吹け_c0051884_1850184.jpg

多分左側の短剣かなぁ。おめでとうおめでとう\(^o^)/
by daichanpu | 2008-08-10 00:00 | FF11
<< 獣装備 ソウルキャリバー4 >>