人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 一風堂 白丸元味+博多ひとくち餃子
最近ラーメン率が落ちてきたので帰りに寄りました。
梅田のRound1が潰れてしまうという衝撃の事実(゚д゚) ラウンド1って潰れるんだ・・。
その真ん前にある一風堂。若干お客の数も減ってました。

【梅田 一風堂 白丸元味 玉子入り+博多ひとくち餃子 ¥850+420】
梅田 一風堂 白丸元味+博多ひとくち餃子_c0051884_14213114.jpg

梅田 一風堂 白丸元味+博多ひとくち餃子_c0051884_14223939.jpg


ルイボス茶うま( ´_ゝ`)


スープはあっさりとんこつでなかなか美味いです。でも中盤から飽きてきました(´・ω・`)
麺は超極細麺で美味しいですが、途中から粉っぽさが気になったかなぁ。
以前はバリカタでも最後まで美味しく頂けたんですが。
チャーシューは特筆すべき所は無く、玉子に至ってはただのゆで卵でした・・。
しぇからしかかよw
ひとくち餃子はまぁ美味しかったですが、油の量がハンパないです。テッカテカで器の底に油だまり
が出来てるくらい・・。これで420円かぁ。いくら一等地と言えこれはボリ過ぎじゃないですかね。
後、店員さんが雑談で大声で爆笑してたり、以前のピーンと張った緊張感はどこへやらでした。

残念(´ω`)
by daichanpu | 2008-08-14 14:30 | センチ麺たる
<< 黒黒かinゼオルム火山 インデアンカレー 大盛り+目玉 >>