人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天おろしセミダブル
いつもの如く、移動の合間に寄りました(´∀`)
なーににしようーかなー(゚д゚) 生醤油美味いよなー。清涼も9月までだしなぁ。
ざるも美味いんだよねぇ・・。フォォォォ(´ρ`)

【梅田はがくれ 天おろし セミダブル ¥900+50】
梅田はがくれ 天おろしセミダブル_c0051884_13422068.jpg


全部が美味い(゚д゚)


ここのうどんのコレが好き、ここのラーメンのアレが好きってのはあるけど、全部美味いって良いよね!
今日は特にお出汁が美味しかった。後味も最高でした (*´д`*)
後いつも不思議なんだけど、ここの大根おろし本当美味いんだよなぁ。大根が違うのかなぁ。
凄く甘くてみずみずしい。といって水っぽくは無いんでお出汁が薄まる事もない。
そしていつものプリプリ海老ちゃんを堪能しました。

何かこのブログを見て横浜からこのお店に来られた方も居たそうで何よりですヽ(´ー`)ノ
うちも大阪に長いこと住んでるのに20代半ばまでこのお店をまったく知らずに近くのゲーセンに
毎週遊びに行ってたという失態を晒してたので、美味い店が実は近くにある事も!
さぁ、探検発見ぼっくっの〜街〜。
by daichanpu | 2008-08-20 12:00 | センチ麺たる
<< 楼欄 梅田店 AirMac Extremeベ... >>