梅田 一風堂 からか麺
はるさんが昨日母様と一緒に食べに行かれたそうで、その感想をテルしてくれました(´∀`)

一緒について来たおにぎりの意味が分からないので調査願います!


・・・(゚д゚)


だーから、不味かった所を紹介するのはやーめーてー下さいよ〜w
ラーメン自体は良かったそうなんですが、一緒についてくるおにぎりがケチャップ色で美味しくなくて
しかも横に付いてたチャーシューがパサパサに干上がってたらしい( ´_ゝ`)
是非食ってきて欲しいとの事。はいはい、行けば良いんでしょ〜ヽ(´ー`)ノ

日曜の夕方なので若干並びました。店員さんが注文を取りに来たので、「からか麺3辛の麺カタで〜」
と伝えたら、「お客さん凄いですねぇ!」と言われた。どうやら相当辛いらしい(´Д`;)
はるさんは辛いの行ける口らしーんで、3辛で問題なかったらしいけど、なんか罠にかかった気がする!

【梅田 一風堂 からか麺 3辛 麺カタ ¥950】
c0051884_1312042.jpg

c0051884_1314219.jpg


まったく辛くない(゚д゚)


スープに辛いお味噌が乗っててそれを崩していくとどんどん辛くなるんですが、全然大丈夫です。
んpんpヽ(´ー`)ノ ビビって損した。この倍率ドン!なら9辛くらい行けると思う。
スープの元は白丸元味なんであっさりしてます。ナッツとかも入ってたお。
麺は極細麺のちぢれ麺でなかなか面白いです。ここの他のメニューは極細麺のストレートなんで
専用に開発したんでしょうなぁ。

で、問題のおにぎりですが、香ばしくて美味しかったし、チャーシューもジューシーで美味しかったです。
・・・( ´_ゝ`) ただ単にはるさんがハズレを引いたんでしょうね!(^ω^)プークスクス

麺屋というのは、日によって若干味が変わるので、最初に行ったときの印象で変わっちゃいますよね。
これも運命なのよね〜ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by daichanpu | 2008-08-31 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by Halle at 2008-09-02 02:26 x
↑画像のチャーシュー、私が食べたモノと全く違う色ツヤなんですけど!
(私が食べたのはお湯入れる前のカップ麺の具みたいなヤツでした)
いやぁ、最高にハズレだったんですね… 【残念です。】

おにぎりも香ばしかったのか〜 是非ちゃんとしたのを食べてみたい!
けど高いしなぁ〜 臨時収入でもあればもう一度試そう…(´з`;)ヾ

確かに「からか」言うてるわりには全然辛くなかったですね!
私なら「10から」くらい余裕でイケます! 激辛系では負けへんでぇ(´з`)y-〜
Commented by daichanpu at 2008-09-02 17:45
●Halleさん
混んでる時に食べに行かれたのに作り置きして3時間くらい忘れられた様な
のが出てきたんでしょうねw
覚悟しておにぎりを掴んだのに美味かったので少し挙動不審になりました。

激辛系はココ壱の6辛でこりたので、多分はるさんは神の領域に足を踏み
入れてる感じがするので勝負はしませんw
適度に辛くて食が進む美味いお店をご紹介下さいヽ(´ー`)ノ
<< 大阪空港 麺哲支店 麺野郎 裏2回目 デュナミス-ジュノ >>