人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 一風堂 からか麺
はるさんが昨日母様と一緒に食べに行かれたそうで、その感想をテルしてくれました(´∀`)

一緒について来たおにぎりの意味が分からないので調査願います!


・・・(゚д゚)


だーから、不味かった所を紹介するのはやーめーてー下さいよ〜w
ラーメン自体は良かったそうなんですが、一緒についてくるおにぎりがケチャップ色で美味しくなくて
しかも横に付いてたチャーシューがパサパサに干上がってたらしい( ´_ゝ`)
是非食ってきて欲しいとの事。はいはい、行けば良いんでしょ〜ヽ(´ー`)ノ

日曜の夕方なので若干並びました。店員さんが注文を取りに来たので、「からか麺3辛の麺カタで〜」
と伝えたら、「お客さん凄いですねぇ!」と言われた。どうやら相当辛いらしい(´Д`;)
はるさんは辛いの行ける口らしーんで、3辛で問題なかったらしいけど、なんか罠にかかった気がする!

【梅田 一風堂 からか麺 3辛 麺カタ ¥950】
梅田 一風堂 からか麺_c0051884_1312042.jpg

梅田 一風堂 からか麺_c0051884_1314219.jpg


まったく辛くない(゚д゚)


スープに辛いお味噌が乗っててそれを崩していくとどんどん辛くなるんですが、全然大丈夫です。
んpんpヽ(´ー`)ノ ビビって損した。この倍率ドン!なら9辛くらい行けると思う。
スープの元は白丸元味なんであっさりしてます。ナッツとかも入ってたお。
麺は極細麺のちぢれ麺でなかなか面白いです。ここの他のメニューは極細麺のストレートなんで
専用に開発したんでしょうなぁ。

で、問題のおにぎりですが、香ばしくて美味しかったし、チャーシューもジューシーで美味しかったです。
・・・( ´_ゝ`) ただ単にはるさんがハズレを引いたんでしょうね!(^ω^)プークスクス

麺屋というのは、日によって若干味が変わるので、最初に行ったときの印象で変わっちゃいますよね。
これも運命なのよね〜ヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-08-31 23:59 | センチ麺たる
<< 大阪空港 麺哲支店 麺野郎 裏2回目 デュナミス-ジュノ >>