梅田はがくれ お久しぶりですダブルさん
2時間しか寝てなくて非常にまぶたが重いそんな土曜の朝。
嗚呼、お昼くらいは美味い物を食わないとやってらんねーっすよ!ヽ(`Д´)ノ
つーわけで、うまいもんを食べに行きました。

【梅田はがくれ 生醤油ダブル+半熟卵とちくわの天ぷら+すじと糸こんにゃく ¥600+100+300+300】
c0051884_28947.jpg

c0051884_283140.jpg

c0051884_29839.jpg


眠気も吹っ飛ぶ美味さ。


嗚呼、これを幸せって言うんだなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
開始1分で麺を半分吸っちゃったので、おやおやこれはまずいですぞ?とペースダウン。
まずはちくわの天ぷらでしょう(゚д゚) ほっくほくのふっわふわ。外はカリッ!
ズゴゴゴ・・。次は糸こんにゃくを一口でパクリ。うーむ、讃岐味噌とあいまってメチャ美味。
ズゴッ・・。半熟卵の天ぷらを一口でパコり。中身とろっ外はサックサク〜。
ズッ・・。かぼちゃの天ぷらでお野菜の甘さを楽しみつつ、トロトロに煮込まれた牛すじをペロリ。
ズンゴォォォ・・。美味かった・・ (*´д`*)  元気でた!不思議!
[PR]
by daichanpu | 2008-09-06 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by D(ry at 2008-09-07 02:45 x
いつも思うけど食いすぎだろw
Commented by daichanpu at 2008-09-07 03:08
●D(ry         
成長期なんだからしょうがないだろう!!!1ヽ(`Д´)ノ
<< キスドラ祭り もうすぐバージョンナポー。 >>