人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難波 法善寺しあわせラーメン花丸軒 焼めし
また食べたくなったので帰りに寄りました。やはりリピーター力が大事ですよね〜ヽ(´ー`)ノ

【難波 法善寺しあわせラーメン花丸軒 しあわせいっぱいラーメン+焼めし中 ¥880+380】
難波 法善寺しあわせラーメン花丸軒 焼めし_c0051884_3385169.jpg

難波 法善寺しあわせラーメン花丸軒 焼めし_c0051884_3415661.jpg


次はいつ行こ(´∀`)


やはりここのチャーシューはやばいな・・。というかこういうのをチャーシューと呼ぶのだよー。
たまにハムみたいなうっすい豚のスライスを器前面に敷き詰めてるラーメンとかあるもんねぇ。
豚の魅力を最大限引き出した2種類のチャーシュー。是非食べて頂きたい。
麺は若干細麺のストレートでかた麺で茹でて貰ってます。ただ量は少ないのでスープの辛さも
相まって先に無くなってしまうかも。麺大盛りで頼むのが良さそうです。
後、今日も頼むの忘れちゃいましたけどネギを大盛りで頼めます。ここのネギは美味しいし無料で
大盛りにしてくれるので是非頼みましょう。

で、チャーハンですが、美味しいんですけどうちにとっては油が多くて厳しかった。
半分くらいでちょっともうええかなーと胸焼けが。今度頼むなら小にしよう。
というか今度はしあわせいっぱいラーメン大盛りネギ多めのチャーシュー追加にしてみようw

後、ここの店長さんかな、相当気配りが凄いですね。もの凄いお客様に対する集中力があると
思う。うちの前の水入れの氷が少なくて若干お冷やがぬるくなってたんですが、サッと交換して
くれました。やりおるわー。あそこで放置だと前の採点評価だと-1★になってます・・w

難波 法善寺しあわせラーメン花丸軒 焼めし_c0051884_3474050.jpg


いつもの如く帰りにおみくじを頂いたんですがヤバイ。何がヤバイって8割は当たってる。
余り当たり過ぎると怖いな・・w
by daichanpu | 2008-09-10 23:59 | センチ麺たる
<< くいだおれ士 ◆バージョンアップが行われまし... >>