人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ大盛り+かぼちゃさつまちく天
今日は早く終わって中途半端な時間に梅田に着いたので、LOFTで買い物して帰ろう。
いやその前にLOFTすぐそこの美味いうどん屋へ行こう (*´д`*)

【きすけ 梅ぶっかけ 大盛り+鯛ちくわ+かぼちゃ+さつまいもの天ぷら¥680+120+150+100+100】
うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ大盛り+かぼちゃさつまちく天_c0051884_20135216.jpg


麺が足りない(゚д゚)


大盛りで頼んだのに、8本ずつくらい一気に吸い込んでいくので足りない!不思議!
危うく天ぷらを全部残したままうどんが無くなる所でした。危機一髪じゃぜ・・。
ちくわの天ぷらはいつもの様に鯛の甘みが感じられる絶品なのぉ。
さつまいももかぼちゃも肉厚でほっくほくなのぉ。
そして喉ごしバツグンのおうどんが少し甘みのあるすんげー美味いダシと合わさって
止まらないの!ヽ(`Д´)ノ

ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-09-17 23:59 | センチ麺たる
<< タイダルタリスマンが・・・! 裏番外編 デュナミス-サンドリア >>