梅田はがくれ 清涼納め
夏季限定メニューの清涼が9月いっぱいまでなので食べ納めてきました。
はるさんもこの前京都からわざわざ2度目の清涼を食べに行ったそうですヽ(´ー`)ノ

うちが梅田はがくれに着いた頃はまだ1列の行列だったのに、並びだしたら2列半くらいに
ふくれあがった(゚д゚) でも回転率良いのですぐ入れるので〜す。

【梅田はがくれ 清涼セミダブル(1.5玉)+すじ ¥1000+50+150】
c0051884_3493560.jpg

c0051884_3495461.jpg


来年の夏が待ち遠しい。


今日は若干固めに茹で上がってて、固め好きの私としては美味しさ倍増でした (*´д`*)
良く冷えたピカピカのおうどんは本当美味しいねぇ。お野菜もいっぱい取れるし逸品です。
牛すじもトロトロの出来でして、讃岐味噌と一緒に美味しく頂きました。

さーて、今度は冬季メニューの豚はりあんかけうどんだなぁ〜。
それまでは生醤油とざると天おろしをローテーションで回して行こうw
[PR]
by daichanpu | 2008-09-24 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by Halle at 2008-09-25 18:19 x
先日私が食べおさめた時も、若干固めな茹で加減でした!
個人的には@2分茹で時間長くしてくれたらなぁってな感想です(´з`)
初めて清涼食べた時のあの喉越しの感動が忘れられないので…(*´Д`*)

てか豚はりあんかけまでのインターバルが長い!
待ち遠しすぎて夢に出そうですわ(´з`;)ヾ

Commented by daichanpu at 2008-09-26 01:56
●Halleさん
日によって麺のコンディションは変わりますからなぁ。
うちは固めが好きだけど、うちのオカンとかは固いのはダメそう。
土曜にもっかい行こうかな・・w
LOFTで買ってきた収納BOXがなかなか良くて追加でほすぃし〜
<< 梅田はがくれ 清涼リターンズ ホラー師匠への想ひ >>