人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼納め
夏季限定メニューの清涼が9月いっぱいまでなので食べ納めてきました。
はるさんもこの前京都からわざわざ2度目の清涼を食べに行ったそうですヽ(´ー`)ノ

うちが梅田はがくれに着いた頃はまだ1列の行列だったのに、並びだしたら2列半くらいに
ふくれあがった(゚д゚) でも回転率良いのですぐ入れるので〜す。

【梅田はがくれ 清涼セミダブル(1.5玉)+すじ ¥1000+50+150】
梅田はがくれ 清涼納め_c0051884_3493560.jpg

梅田はがくれ 清涼納め_c0051884_3495461.jpg


来年の夏が待ち遠しい。


今日は若干固めに茹で上がってて、固め好きの私としては美味しさ倍増でした (*´д`*)
良く冷えたピカピカのおうどんは本当美味しいねぇ。お野菜もいっぱい取れるし逸品です。
牛すじもトロトロの出来でして、讃岐味噌と一緒に美味しく頂きました。

さーて、今度は冬季メニューの豚はりあんかけうどんだなぁ〜。
それまでは生醤油とざると天おろしをローテーションで回して行こうw
by daichanpu | 2008-09-24 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 清涼リターンズ ホラー師匠への想ひ >>