人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼リターンズ
【梅田はがくれ 清涼ダブル(2玉)+すじダブル ¥1000+100+150x2】
梅田はがくれ 清涼リターンズ_c0051884_18195875.jpg

梅田はがくれ 清涼リターンズ_c0051884_18205976.jpg


引っかかったな小僧!


m9っ`Д´)プギャータ


フフン、この前ので清涼は打ち止めだと思ったじゃろ?ん?
甘いんだなーこれが。朝起きたら食べに行きたくなったんだものー (*´д`*)
土曜なので遠征組も多かったですが、無事閉店前に着きまして並んでました。
最後尾は外国の方のカッポーです。
梅田はがくれの奥様が注文を取りに応対されてたんですが、流ちょうに英語も交えて
オーダーを受けてました(゚д゚) いやー凄いですなぁ。
TOKIOの番組のメントレGでも1440品だったかの料理の中で4位になってましたし。
外国にも梅田はがくれの名前は轟いてるのでしょう。

うちは朝バナナしか食べて無かったので、久しぶりのダブルです。牛すじもダブルです(´ω`)
久しぶりに強者の証"黒い器"が登場しました。お久しぶりです!兄じゃ!

今日のうどんの仕上がりは最高でしてもう何の文句もございません。ここ2回ほど若干固めな
事が多かったんですが、まぁ日によって麺の出来は若干差が出ますものー。
いやーダブルだったけど、するりと完食です。オクラも美味しかったヽ(´ー`)ノ
横の外国の方がうちの牛すじを凝視する中パクつきました。これ食べない人は人生の半分は
損してるんじゃよ(`ω´)

インド系の方はかまたまを注文してたんですが、おっちゃんが勿論接客。果たしてどうなるか!?


Japanese egg good!


(いつもは、「お母ちゃんが買ってくる卵とは違うで!見てみぃこの黄身!」)


Two Udon ok?


(いつもは、「うどん2本だけ引っ張って頭の高さまで上げてみぃ!よっしゃそれ一気にすするんや!)


おっちゃん、英語だと単語並べただけでした( ´_ゝ`)
萌えた。
by daichanpu | 2008-09-27 12:00 | センチ麺たる
<< 裏3回目 デュナミス-バス 梅田はがくれ 清涼納め >>