梅田はがくれ 清涼リターンズ
【梅田はがくれ 清涼ダブル(2玉)+すじダブル ¥1000+100+150x2】
c0051884_18195875.jpg

c0051884_18205976.jpg


引っかかったな小僧!


m9っ`Д´)プギャータ


フフン、この前ので清涼は打ち止めだと思ったじゃろ?ん?
甘いんだなーこれが。朝起きたら食べに行きたくなったんだものー (*´д`*)
土曜なので遠征組も多かったですが、無事閉店前に着きまして並んでました。
最後尾は外国の方のカッポーです。
梅田はがくれの奥様が注文を取りに応対されてたんですが、流ちょうに英語も交えて
オーダーを受けてました(゚д゚) いやー凄いですなぁ。
TOKIOの番組のメントレGでも1440品だったかの料理の中で4位になってましたし。
外国にも梅田はがくれの名前は轟いてるのでしょう。

うちは朝バナナしか食べて無かったので、久しぶりのダブルです。牛すじもダブルです(´ω`)
久しぶりに強者の証"黒い器"が登場しました。お久しぶりです!兄じゃ!

今日のうどんの仕上がりは最高でしてもう何の文句もございません。ここ2回ほど若干固めな
事が多かったんですが、まぁ日によって麺の出来は若干差が出ますものー。
いやーダブルだったけど、するりと完食です。オクラも美味しかったヽ(´ー`)ノ
横の外国の方がうちの牛すじを凝視する中パクつきました。これ食べない人は人生の半分は
損してるんじゃよ(`ω´)

インド系の方はかまたまを注文してたんですが、おっちゃんが勿論接客。果たしてどうなるか!?


Japanese egg good!


(いつもは、「お母ちゃんが買ってくる卵とは違うで!見てみぃこの黄身!」)


Two Udon ok?


(いつもは、「うどん2本だけ引っ張って頭の高さまで上げてみぃ!よっしゃそれ一気にすするんや!)


おっちゃん、英語だと単語並べただけでした( ´_ゝ`)
萌えた。
[PR]
by daichanpu | 2008-09-27 12:00 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by ちにちに at 2008-09-29 03:34 x
個人的な嗜好として、そこは

「かかったな! アホがッ!」ドギャ~~~ン

とかやって欲しかった(´∀` )

しかし、いつ見ても美味しそうなおうどん(とサイドメニュー)だ・・・
っていうか、今度行く機会があったらとりあえず釜玉食べますw
Commented by Halle at 2008-09-29 12:11 x
あぁあぁ! また食べたなってきた!!!
来年までお預けかぁ〜 耐えれるやろか(´з`;)ヾ

この前テルでも言うたけど、ほんまここのおうどんは時間さえあれば永遠に食べれるおいしさ… あ、ビールもつけてね!

てかグローバルバージョンのおっちゃん見てみたかったな(>_<)
Commented by daichanpu at 2008-09-29 12:57
●ちにちにくん
ごめん元ネタが分からないww
ちにちにくんが梅田はがくれに突撃したときは生醤油だったよねー。
今度は是非車酔いしてない状態でかまたまを食べてね(´ω`)
Commented by daichanpu at 2008-09-29 13:01
●Halleさん
まぁ魅了度は豚はりあんかけの方が強烈なんで楽しみにしてて下さいw
あれは本当にやばい。あぁ12月が待ち遠しい・・。
閉店間際だと結構ゆっくり食べれると思うんで、ビールとおでんを楽しんで
も良いと思いますよ〜。
<< 裏3回目 デュナミス-バス 梅田はがくれ 清涼納め >>