人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らーめん あらうま堂 梅田一番街店 焙々みそらーめん
梅田へ移動中に、嗚呼今日はどこに寄ろう・・・と考えながら本を読んでたら梅田に着いちゃったんで
もうなんか余り考えず一番近くの候補地に滑り込みました( ´_ゝ`)

らーめん あらうま堂 梅田一番街店 焙々みそらーめん_c0051884_1841122.jpg

メンマとキムチは取り放題です。でも飽きるし辛いんで少量にしましょう(´∀`)

【あらうま堂 梅田一番街店 焙々みそらーめん(焼豚大盛)+半熟煮たまご ¥880+100】
らーめん あらうま堂 梅田一番街店 焙々みそらーめん_c0051884_18425783.jpg


麺が美味かった!


ここの麺は他系列店舗とも麺は一緒なんで、大量生産してるんだろうけど結構好きです。
透明感のある麺でなかなか美味いです (*´д`*)
焼き豚を大盛りにしてみたけどかなりの量の増量で満足でした。
煮玉子も凄い美味しい。
ただ如何せんスープが普通というか、これといって感想をあげれないのが残念かなぁ。
なんか辛い味噌溜まりが底にあって後半だけピリピリ辛かったり(゚д゚)

まぁ何というかチョイスミスでしたw
by daichanpu | 2008-10-01 12:00 | センチ麺たる
<< クマスタン 樽こんこん >>