人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インデアンカレー アバンザ店 インデアンスパゲッティ
昨日きむさんが「インデアンスパ食って来たぜぐへへ」と私に挑戦的なテルをしてきたので

これはきっと私への挑戦に違いない!ヽ(`Д´)ノウワーン

と勘違いした私は帰りにスパゲッティメニューがあるインデアンカレーのお店に行きました。

インデアンカレー アバンザ店 インデアンスパゲッティ_c0051884_11173892.jpg

梅田では新地の方のアバンザビルにある支店でメニューとして出してる様なので突撃〜。

【インデアンカレー アバンザ店 インデアンスパゲッティ ¥700】
インデアンカレー アバンザ店 インデアンスパゲッティ_c0051884_2352377.jpg

インデアンカレー アバンザ店 インデアンスパゲッティ_c0051884_23525646.jpg

これ別にメニューにいらないんj(ry

いや普通に美味しかったです。でもスパゲッティにあのルーをかけただけなんですよねぇ。
えらく早く出てきたんですが、スパゲッティって最低でも茹でるの3分はかかりませんでしたっけ?w
あぁ、3分のはU時型の中が空洞の奴か。うーむ・・・。
なんか凄い麺が長くて巻けきれないし、結構絡まってるし苦戦しました。

後、三番街のインデアンカレー本店は店内に緊張感がありまして、店長が命とプライドをかけた
盛りつけをしてくれるんですが、なんかアットホームで写真も取り放題なアバンザ店でした。
by daichanpu | 2008-10-08 23:59 | センチ麺たる
<< 亀王らーめん 梅田総本店 亀王... 朝までGMと生討論会 >>