梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル
今、梅田のデパートで北海道物産展がやってます。で、5年くらい前だと思うんですけど
TVでやってたチーズケーキ特集で紹介されてた富良野のチーズケーキ有名店が2店舗出店され
てるのです。通販で頼んだことあるので美味かった方のを買ってきました(^ω^)

【LeTAO】

c0051884_2593954.jpg


すんごい行列だったけど頑張って並びました(`ω´)
夕飯の後に頂いたけど美味しい〜♪ でも少量でいいなー。もたれちゃうものー。

で、チーズケーキの話では無く、デパートで買い物の後お昼を食べに梅田はがくれへ。
閉店ギリギリに滑り込みました!m9っ`Д´)

【梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル ¥600+100+300+150x2】
c0051884_332183.jpg

c0051884_334513.jpg

c0051884_34274.jpg


幸せ… (*´д`*)


人間、美味いものを食べると幸せな気分になりますなぁ。
このおうどん屋さんに行けば確実に幸せになるものー。満腹だものー。
梅田はおうどんなら梅田はがくれ、ラーメンなら亀王らーめん、カレーならインデアンカレーと
三拍子揃ってますね。よりどりみどりぢゃ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by daichanpu | 2008-10-11 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by nekoy at 2008-10-13 09:52 x
こないだ近くのデパートでも北海道物産展やってて
どうしようかな~と悩んでたらもう終わってた!

しかし・・ラーメンとかチーズケーキとか・・ww
幸せならいいんだけd
Commented by daichanpu at 2008-10-13 19:54
●nekoyさん
何度も言ってるけど、絶賛横に成長期だから何の問題も無いんですよ。
つーかね、麺類だって梅田に移動で寄る週1に抑えてるんですよ!!1
普段は焼き魚や煮物など日本食中心の生活ですよ。
52kgくらいがベストなのに+10kgになってからどうでも良くなっt

そんな負け惜しみのお返事を書いておきます。
Commented by WDT at 2008-10-14 20:40 x
kusoga!毎回毎回うまそうな記事書きやがって!
と、思った僕は、来年には大阪へ旅立つ事を決意するのであった。

取り寄せ出来なくなりました??大丸梅田に電話したら無いと言われた…
それにしても、電話のおっちゃん声デカ杉w
Commented by daichanpu at 2008-10-14 23:10
●WDTさん
ワラタw
梅田はがくれに電話かけたのねww
あれは大丸デパートで販売されてたんだけど、販売が終了になるから
急いで送りつけたんよ〜。

大阪来る事があったら、美味い店巡りとUSJでも(行ったことないからw)
行って、日本橋で喫茶ベヒんモすったりうちのキモいポップンプレイなどを
楽しみましょう(´∀`)
Commented by WDT at 2008-10-17 21:11 x
神奈川から大阪まで運賃いくらかな~?と調べてみると……?
すごく高いうどんになりそうです(;´д`)

でも、おっちゃんのうどん講座受けに行きたいんで頑張って節約しよw


通販復活する様に署名活動でもするかw
Commented by daichanpu at 2008-10-18 01:46
●WDTさん
B級グルメで一番重要なのは気軽に通える範囲で美味い店を見つける!
って事だと思うんですけど、なかなか無いのよね〜。
幸せな事にうどん・ラーメン・カレーと3大B級グルメの美味い店が近くに
あるんで幸せです (*´д`*)

徳島のいのたにのラーメンもすんごい美味しかったけど気軽に行けない
もんな〜(´・ω・`)ショボーン
<< ユタンガ・ジタ石碑巡礼 亀王らーめん 梅田総本店 亀王... >>