人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル
今、梅田のデパートで北海道物産展がやってます。で、5年くらい前だと思うんですけど
TVでやってたチーズケーキ特集で紹介されてた富良野のチーズケーキ有名店が2店舗出店され
てるのです。通販で頼んだことあるので美味かった方のを買ってきました(^ω^)

【LeTAO】

梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル_c0051884_2593954.jpg


すんごい行列だったけど頑張って並びました(`ω´)
夕飯の後に頂いたけど美味しい〜♪ でも少量でいいなー。もたれちゃうものー。

で、チーズケーキの話では無く、デパートで買い物の後お昼を食べに梅田はがくれへ。
閉店ギリギリに滑り込みました!m9っ`Д´)

【梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル ¥600+100+300+150x2】
梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル_c0051884_332183.jpg

梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル_c0051884_334513.jpg

梅田はがくれ 生醤油ダブル+ちー天+糸こんにゃくダブル_c0051884_34274.jpg


幸せ… (*´д`*)


人間、美味いものを食べると幸せな気分になりますなぁ。
このおうどん屋さんに行けば確実に幸せになるものー。満腹だものー。
梅田はおうどんなら梅田はがくれ、ラーメンなら亀王らーめん、カレーならインデアンカレーと
三拍子揃ってますね。よりどりみどりぢゃ!ヽ(`Д´)ノ
by daichanpu | 2008-10-11 23:59 | センチ麺たる
<< ユタンガ・ジタ石碑巡礼 亀王らーめん 梅田総本店 亀王... >>