カテゴリ:Luv La Curry( 26 )
インデアンカレー 東京丸の内支店
週末に日帰りで東京に遊びに行ってたので、羽田から東京駅に移動してインデアンカレーの関東支店に向かいました。
いつも梅田の本店で食べてるので、東京の方にオススメする時は丸の内のを勧めてたけど食べたこと無かったので
自分で調査しとかないとなと(σ・ω・)σ

JR線のいっぱい集まってる所から地下のまま丸の内南口方面を進んでかなり直進した後に左折すると違うJR線の
入り口が現れるんですが、そこの近くに11番出口があります。
ここを登ると東京TOKIAビルです。そこの地下1Fの奥にありました。

c0051884_2114715.jpg



開店前だったのでちょっと待って入店。店出るまでボク1人だったので、店長や店員さんと話してました。

   【インデアンカレー 東京丸の内支店 カレーレギュラー+卵 ¥780】
c0051884_21191497.jpg


c0051884_21573321.jpg



後払い!!



大阪は入り口で精算先なんですよね〜。東京は昼すぎてから前払いに変わるそうです。
比較した感想としては、食べてる時の辛さは大阪のが辛い。
食べ終わった後の舌を刺すような刺激は東京のが強い。
大阪の方がルーが多いかな?と思いました。キャベツのピクルスは一緒ですね。

まぁ思ったより東京駅から遠かったのでわざわざ行かなくても良いかなぁと思ったりw
[PR]
by daichanpu | 2011-06-26 00:00 | Luv La Curry | Comments(2)
もつカレー(^ω^)ノ
お昼どこで食べようか悩んだ挙句、フラフラとCoCo壱へ。
うん、美味い麺屋まで歩くのが面倒くさかったんだ・・・(;`д´)

   【CoCo壱 関西限定 牛もつカレー ビーフカツ+チーズ+ナス ¥1000+180+200】
c0051884_619972.jpg



チーズ駄目!絶対!



とろけるチーズが結構な量とろけてまして、スプーンですくう度に絡まります(ヽ'ω`)
ものすごく・・・食べづらいです・・・。
牛もつも特にカレーと一緒に食べて美味しいという訳でもなく、全体的にミスチョイスしたなーって感じでした。
[PR]
by daichanpu | 2011-01-07 23:59 | Luv La Curry | Comments(4)
CoCo壱 カキフライじゃなイカ
チェーン店。
その利点は各地にある店舗の味が大体同じという安心感なのですよ!
出先で急に入ったうどん屋が鬼の様に美味かったらアナタどうしますか?
また食べに行っちゃうでしょう?他府県でも!(普通イカネーヨ

なので、ぼくは旅行先では出来るだけリピートしない様に麺類以外や和食、チェーン店を利用なのです。
つわけで、どこでもド安定。僕らのココイチで昼食\(^o^)/

   【CoCo壱番屋 カキフライカレー+イカ+ナス ¥800+200+150】
c0051884_1672368.jpg


c0051884_1674885.jpg



美味いじゃなイカ



最近、侵略!イカ娘の良さが分かりだしてきました。
カキフライが期間限定だったので迷わず注文したんですけど、ちょっと揚げ物が多かったかなぁ。
量は食べれないので普通サイズだったので(´ρ`)

CoCo壱はその場で揚げるから美味しいねぇ。ルーはノーマルにしました。3辛くらいまでは美味しく食べれるけど
6からもう何かと戦ってる感じになるので!
[PR]
by daichanpu | 2010-12-02 23:59 | Luv La Curry | Comments(2)
インデアンカレー 梅田三番街
お昼に移動で梅田経由だったので久しぶりに寄りマスター。

【インデアンカレー 梅田三番街 レギュラー+卵 ¥780】
c0051884_12274943.jpg


c0051884_1228436.jpg


水注ぐのはえぇ!!



相変わらずの辛さ。最近はゆっくりよく噛みながら飲み物も飲みつつ食事をする様心がけてるので
もぐもぐごくごくしてたら、ちょっとお水が減ったらササッと注がれます(;`д´)
職人かっ

食べてる時はそうでも無いけど、後からじわじわ舌をスリップダメージしてくるカレーです。
美味しいけど辛いので、辛いの大丈夫な方は是非どうぞ!
[PR]
by daichanpu | 2010-10-18 00:00 | Luv La Curry | Comments(0)
ピッコロカリー ホワイティ梅田店
移動で梅田経由だったので今日はカレーにしようと昨日から思ってたのでインデアンカレーを目指してた訳ですが
毎回同じチョイスも何かチャレンジ精神にかけるな( ゚д゚)と思い立ち、前々から気になってたカレー店に入りました。

席はカウンターのみで表はカレーのお持ち帰りをやってるようです。

【ピッコロカリー ホワイティ梅田店 スペシャルビーフカリー(レギュラー) ¥980】
c0051884_30135.jpg

c0051884_303036.jpg

c0051884_304933.jpg


( ・ิω・ิ)



うん、普通のカレーでした。普通に美味しかったです。
これと言って特徴をあげろと言われると思いつかないんですが、ビーフが多めでよく煮込まれてたくらいかなぁ。
まったく辛くないので、少し残念でした。付け合せの白菜の浅漬が謎でした。

運ばれたお水はぬるかったのに、テーブルに置いてある水入れの水は冷たかったです。
後はなんか店員さん達の心ここにあらずって感じの接客が少し気になったかなぁ。
まぁ都会ですしこんなものか(´ω`)

尚、ジンさんのコメントには承認が下りません。あしからず/(^o^)\
[PR]
by daichanpu | 2010-09-12 00:00 | Luv La Curry | Comments(0)
CoCo壱番屋 メンチカツカレーほうれん草+おくら豆腐+納豆
明日はココイチでカレーたーべよっと、とーtwitterでつぶやいてたらハコネさんが
「ほうれん草とおくら豆腐と納豆ミックスで10辛でよろ( ゚д゚)」とか言い出したので
それで注文してみました( ´_ゝ`)

【CoCo壱 北区太融寺店 メンチカツカレーほうれん草+おくら豆腐+納豆+2辛 ¥1290】
c0051884_13435866.jpg


見た目…(;`д´) 



いやぁ、なんと言う美しくない見た目。匂いも納豆嫌いな人にとっては最悪でしょう。
ぼくは納豆大好きですけどね!/(^o^)\
辛さは6辛で死にかけたので2辛にしました。丁度良いです。
しかし納豆もオクラもぬめぬめしてるんでカレーがぬめぬめ。メヌメヌ。マチマチ。
美味しかったけどもっかいは頼みたくない見た目でしたw
[PR]
by daichanpu | 2010-07-01 23:59 | Luv La Curry | Comments(12)
インデアンカレー レギュラー&卵
お昼時間が無かったのでパパっと食べれる所・・・!あそこだ!
と言うわけでインデアンカレーに久しぶりに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

【インデアンカレー レギュラー+卵 ¥780】
c0051884_3493682.jpg

c0051884_3495612.jpg


お水を飲まないのがジャスティス。



辛い物食べに行ってるのに辛いからって水飲むのは邪道なんですよぉ(゚д゚)
最後にくいっと飲みましょう。美味しかった (*´д`*)
[PR]
by daichanpu | 2009-09-02 23:59 | Luv La Curry | Comments(0)
インデアンカレー レギュラーと卵
また今月も「いやー良く磨けてますね〜。素晴らしいです^^」と誉められに歯医者の定期検診に行く
作業が始まったお!い、い、行く必要無いじゃん!ヽ(`Д´)ノ一体いつまで予約入るんジャー!

つー訳で、検診後はインデアンカレーに。久しぶりです。

【インデアンカレー 梅田三番街 レギュラー+卵 ¥780】
c0051884_20344677.jpg

いつもながら美味かったです(^ω^) 東京駅の東京ビルB1にも丸の内店があるので関東の方は是非そちらで!
[PR]
by daichanpu | 2009-07-09 23:59 | Luv La Curry | Comments(0)
CoCo壱 浪速区難波中1丁目店 牛もつナスれんそう
前日の午後8時から絶食して胃カメラを飲んだ後のお昼ごはん。
胃にやさしいモンでも食べると思いましたかぁ〜?(゚д゚)

【CoCo壱 牛もつ+ナス+ほうれんそう ¥630+150+200】
c0051884_11172940.jpg

c0051884_11182794.jpg


間違いないものぉ



ココイチはどこ入っても美味いものぉ。安心だものぉ(゚ε゚)
流石に6辛とかする体力は無かったので初めてのノーマル辛です。
ハズレが無い美味さってのも良いもんですな(^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2009-06-19 23:59 | Luv La Curry | Comments(0)
インデアンカレー ハヤシライス
前から気になってたインデアンカレーのハヤシライス…(゚д゚)
しかしこのお店はカレーのお店。 どう考えてもカレー注文するだろ・・・常識的に考えて。
でも、

インデアンカレー屋で平然とハヤシを注文するッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

m9っ`Д´)
【インデアンカレー 梅田三番街 ハヤシライス ¥600】
c0051884_13145019.jpg

c0051884_13162252.jpg

c0051884_13163699.jpg


普通だった(゚д゚)


うん、美味いよ。でもわざわざインデアンカレー屋まで行って食べる必要ないよね☆
結構たまねぎの歯ごたえもしっかりしてて、トマトベースのソースで美味しく頂きました。
多分辛い物食べれない人が辛い物好きの連れに連行された時の救済メニューなんだと思う。
さ、今度はカレーを頼もう(´ω`)
[PR]
by daichanpu | 2009-03-02 00:00 | Luv La Curry | Comments(0)