<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
あげたて饂飩 つきろう とり天ぶっかけうどん
今月半ばくらいに知ったんですけど、梅田はがくれで長年働かれていた店員さんが自分のお店を
持つ事になり惜しまれつつ移動されたんですが、そのおうどん屋さんがオープンしています。
うどん好きとしては是非とも味わいに行かなければ!ヽ(`Д´)ノ
いつも梅田はがくれでおうどんを出して頂いてた店員さんで、話した事は無いんですが寡黙で
実直そうな印象を受けていました(´∀`)

で、お店なんですが北加賀屋駅下車との事・・。んーと・・、
降りた事が無いなぁ(´Д`;)

地下鉄四ツ橋線らしーんですが、四ツ橋線自体使った記憶が無いです・・。
大阪に27年程住んでますけど(ノ∀`)タハー
と言うわけで、帰りだったので地下鉄の谷町線から堺筋本町線に乗り換えて難波で四ツ橋線に
乗り換えて北加賀屋に降り立ちました(`・ω・´)

2番出口の階段を上って、出たら左に曲がります。するとすぐローソンが見えます。
そのまま直進して2つ目の交差点を左に曲がりすぐ右に曲がるとありました!
駅からはそう遠く無いです。2,3分って所じゃないでしょうか。

c0051884_4521553.jpg

閉店間際でしたが滑り込みセーフ(`ω´)
引き戸が重かったので「閉まってるの!?」と思いましたが、なんか空調の関係で重いそうです。

店内はカウンター席とテーブル席があって広いです。店主さんが私の顔を覚えてくれていまして
ご挨拶出来ました(´ω`) アクが強い顔なので覚えられたのでしょう(σ´∀`)σ
テーブル席に座ると奥からタルタルが走って来ました。
うおぉぉお子さん可愛い〜 (*´д`*)  いやー可愛いさかりの年頃ですなぁ。癒されますなぁ。
今日はパートさんがお休みだそうで、奥様がお手伝いされていたので、まだ小さい赤ちゃんを
背負いながらお店の手伝いをされてました。いやー大変そうだなぁ。

こちらがメニューです。
c0051884_458568.jpg

と、言っても既に注文するものは2週間前くらいから決まって居たのですがww
やはりここはオリジナルメニューを攻めなければいけないでしょう〜(゚д゚)

【あげたて饂飩 つきろう とり天ぶっかけうどん+半熟玉子とちくわの天ぷら ¥800+300】
c0051884_511211.jpg

c0051884_512823.jpg


タルタルが可愛すぎる (*´д`*)


他のお客さんのお会計の時スタタッと走ってきました。和みます。
あ、違ったうどんの感想だ!Σ(゚Д゚)

麺はコシがあるけど少しやわらかい伸びるおうどんで凄く食べやすいです。
凄い勢いですすってたら天ぷらを残して麺が無くなる所でした。キケンキケン(゚д゚)
このおうどんの麺質は温かいお出汁でも活きそうだなぁ。次回はカレーうどんにしよう。
お出汁も美味かったです。

そして鶏の天ぷら!これが美味い・・・ (*´д`*)
良く天ぷらをおうどんと一緒に頼むとおうどんと同じ器に盛りつけられてて、天ぷらの周りの
おうどんがぬくーくなっててションボリするんですが、つきろうさんの所は違いました。
そうならないようアツアツの天ぷらを乗せず丁度良い温かさで、良く冷えたおうどんを邪魔せず
最後まで美味しく堪能出来ました(`ω´)

半熟玉子とちくわの天ぷらですが、そりゃもう間違いが無い訳でして、何か久しぶりに
ホッとしたというか懐かしい感じがしました。美味いわーやっぱ。

奥様もお綺麗だし、お子さん2人が超絶にタルタルしてるので可愛すぎる。
うーんこれはパパ頑張らないといけませんねぇ。もの凄く応援したくなるおうどん屋さんでした。
是非ここ見られてる方はお時間作って一度来店して下さい。味は保証付きです。

問題は立地条件でして、閑静な住宅街にあるので、なかなか固定客が付くまでは大変なんじゃ
ないでしょうか。オフィス街とかだとお昼時のリーマンが宣伝せずとも寄ってくれて美味かったら
口コミで広がりますけど、住宅街はなぁ・・。
駅も私はほとんど知らない所だったんで戸惑いましたけど、梅田からなら四ツ橋線で乗り換え無しで
北加賀屋まで行けます。ちょっと根性入れて遠征ですよ!

と言うわけで、お子さんが健やかに育つのにちょっとでも貢献したくなる私であった(´∀`)
いやー保育士になろうかな・・ヽ(´ー`)ノ
"パパのおうどん美味しかったよ〜"って話かけたら逃げられたけど・・\(^o^)/

PS.
こんなに良くしゃべってくれる店主さんだとは思っていませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
いやーイメージで人柄を決めてはいけませんねぇ。笑顔の溢れるお店でした。

【あげたて饂飩 つきろう】
住所:西成区南津守7-14-7 グリーンコーポ北加賀屋1F
電話:06-6652-4408
営業時間:午前の営業11時30分〜14時30分まで・午後の営業 17時30分〜20時30分まで
定休日:日曜
地図:→■ポチっとな。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-30 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
梅田はがくれ 生醤油セミダブル+ちー天
最近朝食はバナナとポカリというダイエットを始めた私。
じょじょーに、じょじょーに、すこしづーつ体重は減ってます(´∀`)
ええねん、これくらいの速度で!ヽ(`Д´)ノ

で、ハラペコな私は移動で梅田に到着して昼飯をどこにするかで悩んだ。
うぅむ・・。カレーが食べたいぞよ(゚д゚)
そういやピッコロのカレーって食べた事無いなぁっと思ってちょっと調べたら改装中でした ('A`)
となるとインデアンカレーだろうか? 前回 えらい目に遭ってるので、
行くとしたらレギュラーサイズですね!
うーん、でもうどんも食べたいなぁ。取りあえず今日の夜行くうどん屋は決めていたので、お昼も
うどんってどうなんだろう!っと思ったけど、美味いんだから別に良いじゃないと決まりました。

【梅田はがくれ 生醤油セミダブル(1.5玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+50+300】
c0051884_4332056.jpg

c0051884_4334956.jpg


お肌つやっつやっ(´∀`)


美味かったなぁ・・。余りにも美味いので凄い勢いで吸い込んでたら天ぷらが残ってるのに
危うく麺が無くなる所でした(´゚Д゚`)
半熟卵とちくわの天ぷらも外はカリッと中はふわっと美味しゅうございました。
最近は量が食べれないので、ダブルを頼むと結構お腹パンパンになるんですが、今日はセミに
したので丁度良い量でした。しばらくはセミだなー。
また行こうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by daichanpu | 2008-07-30 23:58 | センチ麺たる | Comments(2)
獣でお呼ばれ
c0051884_445766.jpg

ライトグリップを手に入れたので、あやつる成功率がどれくらい変わるかボヤに調査へ向かいました。

c0051884_3461829.jpg

CHR137+ライトグリップで各曜日毎に100回ずつおなつよの黒マンドラにあやつる。
雷曜日と光曜日の調査を終え闇曜日になるまで蟹でもしばくべかと思って居たらテルが来ました。

がぶさん>> 大ちゃんBC行かない? 獣で。
/tell がぶさん 行きます。(約0.2秒)

獣で遊べるなら調査なんかどうでも良いです(゚д゚)

神30BCらしーですが、良く黒さん募集で黒パーティで行われてるイメージが強い龍円舞曲です。
うちは物理アタッカーとして参加らしい。そうなるとメリポ振りきってる射撃からくりのが削る気が
するなぁ。でもドラゴン二匹と聞いたので、ボディプレスや負の歌などの範囲攻撃がどれくらい
痛いのか未知数です。射撃マトンのHPは1100くらいだし、すぐ沈んじゃ申し訳ないなぁ。
と言うわけで、HPだけはたんまりある汁ペットで様子見をする事にしました(´∀`)

構成は、侍青獣白赤詩です。
敵のWSは青のちょいさんがヘッドバットで完封してくれるらしい(゚д゚)

c0051884_401831.jpg

記録保持してるじゃないですかw 3分てww

c0051884_455884.jpg

1回目はダニHQを使ったんですが、戦士ドラゴンが死ぬ間際にフィラメンテッドホールド ('A`)
スロウIIIが不発に・・。
で、詩人ドラゴンも一瞬でしばきあげて終わってしまったので、2回戦から茸に変えました。

c0051884_423418.jpg


ダークスポア800damキター!


やれば出来る子なんです!ヽ(`Д´)ノ
でもその前のダークスポアは24ダメでした・・。レジられるとどうしようも無いですね。

c0051884_4105751.jpg

うちの番の時、ガルカン侍のうぃっくさんのHPが2桁まで行きましたが、ねこさんの鬼の様なケアル
で全快して事なきを得ました。ケアルIIIで300回復とかどんだけー。
まぁまぁの中当たりでして、なんか外人の青さんがダイセクターを売ってくれとずっとBC内で
粘ってたので譲ったようです。まぁうちも使わないしなぁ。
で、お金分配しようと思ったらかたくなに拒否されたので、手料理で返す事になりました。
ヒラメ釣りに行かねばヽ(´ー`)ノ

c0051884_4162092.jpg

その後も順調だったんですけど、うぃっくさんが終盤沈んじゃって盾いねー!状態になったんですが
肉盾の茸が頑張ってくれてちょいさんのヘッドバット連発で勝てました。
ひきつけろは今まで一番マシな獣アビかもしれないな・・。後にも先にもこれだけだろうけど ('A`)

c0051884_4194756.jpg

前々から欲しかったデストを頂きました (*´д`*)
タルモはやはりタルタルの憧れであり夢想も専用モーションだし神。
格闘メリポも前衛メリポも振りきってるので、そのうちモ/踊とかでタルモる予感がしますのでおすし。

c0051884_4214110.jpg

BC後、温泉に飛ばされてまったりしました。

いやー、ブログで愚痴りまくってると獣でもBCに呼んで貰えるんだなぁ\(^o^)/
しかしヘッドバットで範囲ほとんど来なかったので、あれならマトンでも耐えれますね。
次回はからくりで・・・へっへ。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-28 00:00 | FF11 | Comments(0)
フライング金魚
倉庫にポイを隠し持ってた私。
夏祭りが過ぎるとポイが入手出来なくなるので、昨年買いだめておきました。
で、先月課金してなかった時にバージョンアップで新魚っていうか金魚が実装されたんですが
まぁお祭り用の金魚ですね。8/1からチンチチ祭りです。
んで、実はもう実装されてるんじゃ?(゚д゚)
と思いすくいに行ってみました。

c0051884_1521038.jpg

破られました… ('A`)

c0051884_155664.jpg

パールスケールGet!(`ω´)ノ

c0051884_1561133.jpg

更紗コメットGet!(`ω´)ノ


あまずす祭終了(゚д゚)


ついでにアルザビの競売横ですくえるか疑問だったのでやってみました。

c0051884_1564425.jpg

c0051884_1574727.jpg

多分祭りが始まったらポイを大量に持ってアラパゴ辺りで水泡眼を狙ってるでしょう。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-27 00:00 | FF11 | Comments(0)
獣テロ in ビビキー2
c0051884_17481626.jpg

今週はカルゴとサルタが落ちそうですがメリファトが取れそうです。まぁ現状全エリアを支配出来たと
しても何も無いだろうし次週まで全拠点を維持するなんて不可能です。
1カ所だけ取っておけば良いのですよ(´∀`)
つー訳で、週末までに連合軍のゲージを半分くらいに持っていかないと奪還は厳しいので率先して
メリファトの壁殴りに行ってるんですが、急に声がかかりました。

「ちゃんぷー、獣パーティしようぜ。先行ってるからな」

(´Д`;)えっー 先行ってるって、うち戻って準備しないとダメなんですけどーw
つーわけで、なんか獣か召をもう1匹連れて行くとか言ってたので、獣召ならゴブ辺り頑張って
キリン辺りいけるので先やっといてと伝えました。

倉庫から汁を大量に送って準備してビビキーに付くとガルカンが昇天してました\(^o^)/
何か色々不幸が重なったらしい。ご冥福をお祈りします(ー人ー)ナムナム
召喚どこやねんと思ったんですが、捕まらなかったらしくソロで無茶をしたらしいw
そんなこんなでレイズは無いので出戻って貰いスタート。

c0051884_17454537.jpg

今日はルーンアクス2本持ってきてたので、何の不安も無くサクサクやってたんですけど、
ペットゼータは持ってきてないので汁のリキャストが間に合わない・・。
rep見て貰うと分かるんですけど、@蝉1枚の所でDA食らうのを覚悟の上で出来るだけタゲを
取るようにしてるんですがそれでも4分10秒のリキャストが間にアワナーイヽ(`Д´)ノ
狩る速度が速すぎるのが原因なんですけどね。
でも兎をペットにキャンプしながら4チェーンを狙う構図だとサポ白か踊りが必須なんだよなぁ。
このガルカンどっちも無いからなぁw
となると汁ペット戦法になるんですよねー。まぁこっちのが楽しいんですけど。

↓クリックででかくなります。
c0051884_1746915.gif

一応rep置いておきます。総ダメだけ見たいので自分以外の回避とか命中とかフィルターしてる
のでペットの種類による通常攻撃や被ダメの違いなどに注目してください。
トカゲとキノコとトンボが私で、ロワさんが蟹子、兎はロワさんが2回操って使用、私が4回ほど
使用です。
ガルカンの本体装備はこれからアスカルやハイダテやテンペでどんどん強化されると思うので
すぐに競売装備の私は抜き去られると思います(´∀`)
まぁその時はチャッキー出すので問題はない。

ちなみに競売装備の詳細
武器:マンイ・ジャガー
頭:ワラタ/オプチ
胴:ホーバーク/大袖
手:ダスク/種族
脚:ペルワン
足:ダスク/種族
投擲:スマートグレネード
耳:ママン+1・アサルトピアス/メヌエットピアス
指:サンダーx2/フレイムx2
背:フォーレージ
腰:怪腕
首:剣侠

共通メリポ:DEX+5 HP+7 MP+1 片手斧+8 回避+4 クリティカルヒット率+4
被クリティカルヒット率+4 キラー+5 よびだす+5 ビーアフ+5

という恐ろしくユニクロ仕様です。後強化出来るのってスピベルくらいじゃないかなぁ。
3千万稼ぐのは別にダルくないですが、活躍の場が無いので苦労の割に報われないから
余り欲しい気になれないんですよねぇ(´・ω・`)


そして0時を過ぎると意識が飛ぶガルカンが就寝した所で壁殴りに戻りました。

c0051884_18164547.jpg

カルゴにヤグの破壊工作員が出動して食い止めれず攻城兵器を召喚されました(´Д`;)

c0051884_1818299.jpg

みんなでフルボッコの図。
しかし敵だけシージウェポン使えるとかセコくないですか?
こっちもでっかいタルタル呼び出したいんですけど(゚д゚)

c0051884_1819054.jpg

番外編。ガルカンがお金稼ぎにボヤ行こうぜ!と言い出したので、お金稼ぐなら合成あげr(ry
とも言えず、サポ白と踊が無いのでソロは厳しい。なので赤/獣で出動しました。
これならMP無限だしあやつり失敗してもサポート出来ます。なので、サポシで来て貰いました。

c0051884_1821377.jpg

この場所は滝上と違って奪い合いにならない。何故なら安全地帯は1カ所で狭いのでキャンプは
1組限り。加えてドーモが大量に居るわけでは無いので、狩る人が2人以上居たら数分棒立ちの
枯れっぱなしになります。なので事故無く順調に狩ればポップ毎にしばけるので後続ライバルが
割り込むスキが無いのです。
今回は黒マンドラ2匹なので一瞬でドーモが死ぬので広場の5匹に加え、奥の2匹をリンク釣りして
16分間に7匹をしばくスタイルで。
それでも枯れたので、入り口近くに沸くウザい芋を1人1匹ずつ担当でしばきました。
おなつよを同時に2匹相手にする戦いというのも珍しく、獣使いらしい遊び方だなぁと思う。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-25 00:00 | FF11 | Comments(0)
土用の丑の日
うなぎを送って頂きましたヽ(´ー`)ノ
せっかくなので、うな重の器と箸置きも買ってきました。

c0051884_208122.jpg


間違いないものぉ (*´д`*)


いやー、脂が乗っててすんごい美味しかったです。元から柔らかいのに酒蒸しもしてるので
ふぁっふぁっですよ!(´ω`)
最近のうなぎ産地偽装問題のせいで、お中元用のうなぎが売れ残ってるそうです。
こんなに美味しいのに勿体無い話じゃのー。
幸せな丑の日でした。ご馳走様です\(^o^)/

c0051884_2083722.jpg

猫の箸置きの近影です。安かった上にこ洒落てるニクイ奴。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-24 20:00 | その他 | Comments(4)
麺屋 封 みそとんこつ
最近ここの冷麺関連で酷評をしていたので、ラーメンは本当に美味しいよ!っていうかそもそも
個人の好みだし!ヽ(`Д´)ノって感じで気にはなっていたので、まだ食べてないメニューを頂きました。

【麺屋 封 みそとんこつ+麺大盛り+半熟煮玉子+九条ねぎ大盛り ¥650+100+100+100-100】
c0051884_393489.jpg


夢がモリモリ(´∀`*)


麺もネギも大モリー。今夜はーとってもーお腹いっぱいー。

いやー、ここのラーメンは本当もたれないしひつこくない。何の抵抗も無く頂けます。
天神旗、しぇからしか、無鉄砲などのようにクセのあるとんこつを前面に出してるお店もありますが
まぁしぇからしかと無鉄砲のスープはまた飲みたくなる。でも頻繁に食べるかっていうとやはり抵抗
があるのねー。濃いからねぇ(´Д`;)
まぁとんこつにも色々あるねって話なんですけど、ここのは臭みもクセも無いし女性客ウケが良いのも
納得出来ます。
今日は麺大盛りで頼んでみたんですが、何でかというといつもスープが若干足りないので麺大盛りに
したらもしかしたらスープ増えるかなぁとか思ってw
結果別に変わらなかったんで、ただ単に器が小さいのかなぁ・・そんな感じはしないんだけどなぁ。
大盛りだけあってなかなか食べ終わるのに時間がかかりました。

チャーシューは冷麺やご飯に乗ってた時はパサパサしててフレークな感じで凹みましたが、やはり
スープと一緒だと美味い(*‘ω‘ *)
煮玉子もここのは本当に美味しいので、行かれる方は是非注文して欲しいです。
そういや今日の九条ねぎはちょっと夏バテしてる感じで残念でした。いつもシャッキシャキの
あれ今裏庭から抜いて来たんですか?って感じのが出てくるので〜。

でも美味しいみそラーメンでした。みそラーメンでは今までで一番美味いですね。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-23 23:59 | センチ麺たる | Comments(4)
猛暑お見舞い申し上げます。
世の中エコ、エコと騒がれておりますが、この猛暑の中エアコン無しでは死んでしまいます。
Co2を削減するか、自らの命を削るかの二択でございます。
そんな中、涼しげなスクリーンショットが見つかりましたので、皆様に気分だけでも涼んで
頂こうと編集致しました。それではどうぞ!

c0051884_1810396.jpg

c0051884_18105891.jpg

c0051884_18111833.jpg

c0051884_18121814.jpg

c0051884_18124143.jpg

c0051884_18131145.jpg

c0051884_18135917.jpg

c0051884_18142025.jpg

c0051884_18143952.jpg

魅了が切れなくても出荷します。まさに外道!m9っ`Д´)

[PR]
by daichanpu | 2008-07-22 00:00 | FF11 | Comments(2)
カルゴナルゴを守れ!
c0051884_3541020.jpg

先週カルゴナルゴを獣人の手から奪還し自国領にした我が国ウィンダス。
今週は防衛戦になりますが、死守すれば来週も本国に攻め込まれずopsで低レベル上げウマーにも
繋がります(´∀`)
そんな訳で日曜の夜はカルゴナルゴの防衛戦に参加。

c0051884_3595624.jpg

・・・ (*´д`*)

Σ(゚Д゚)ハッ 和んでしまった。
全英オープンを見ながらカンパニエを待つわけですが1時間に2回くれば良い方かなぁ。

c0051884_414740.jpg

敵さんもカルゴナルゴさえ落とせば来週ウィンダスに攻め放題になるので闇の軍団も率いて
やる気満点です。途中見たこと無い敵がシージ武器のような建造物を建てて行きました。
殴って恐そうとすると敵が沸いたりなかなかあざとい仕掛けです。

途中シギルが切れちゃったので本国に一度戻りました。一番上の階級なのにシギルは切れるのが
早い気がする・・。テテテと走ってるとアジマばーちゃんが居ました。

c0051884_434695.jpg

ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル シャーッ  一服盛られそうです。

広域スキャンをして、うざいくらい敵の進軍位置と残党をシャウトしてました。
キープ厨から恨まれる事間違いなし!m9っ`Д´)
てかキープして稼ぐなら亀エリア行けば良いですよ。うちもそうしてるし、この前1匹で3400程
稼げたし。どーせ獣人支配で敵大量に余ってるし!

で、何とか集計時間までに敵を拠点に近づかせる事なく撃退出来ましたヽ(´ー`)ノ
今週はサルタバルタも奪還出来て2カ所です。さすが猫と三頭身の国は格が違った。
次はメリファト辺りかなぁ。

カンパニエ集計中に先ほど呼び出した"トモダチ"の冷血のコモくんをじっくり観察。

c0051884_464378.jpg


うーん・・なんだろう・・これは・・。

もしや・・。

c0051884_4104420.jpg

( ̄□ ̄ ;)


c0051884_411591.jpg

  悪のりし過ぎた感はいなめない。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-21 00:00 | FF11 | Comments(0)
うどん屋 きすけ 釜たまうどん きすけ流
夕方にラーメンを食べ満腹になった私。んーでもせっかく梅田まで来たので今日は夕飯に
うどんを食べたいんだなぁ(*‘ω‘ *)

と言うわけで、買い物をした後にポプーンをやってました。この曲ばっかり(゚д゚)
■ニコニコ動画
くそーBAD1が何故か出る・・・もうちょっとで繋がるんだけどなぁ。
指押しの面白さがすべて詰まった良譜面だと思います(´ω`)
こればっかり30回くらい演奏した気がする・・。

んで若干ヘロヘロになった所でうどん1杯くらいなら食べれそうになったので、きすけに向かいました。

きすけ到着時PM10:00(゚д゚)
麺切れたら終了らしいけど開いてるのかしらっ

信号を渡った後若干左寄りに歩きながらサーチ(*☆ω☆*)  ♯右側にお店があるので。
お、電気付いてる・・・よしよし。
無事入店しました。よーし今日はあったかいおうどんを攻めるどーヽ(`Д´)ノ

テクテク歩いてる時はきつねうどんにしよう、鯛ちくわも入れよう・・ウフフ。
とか思ってたんですが、そういや釜たまの存在を忘れてました。
説明文を読むと、

"釜からあげたてのうどんにたまごをからめたうどん"
"おだしに付けて食べるのがきすけ流"
"なんと!鯛ちくわの天ぷら付き"

いっとくしかないでしょ〜(゚д゚)

【うどん屋 きすけ 釜たまうどん きすけ流 ¥780】
c0051884_2463124.jpg


きすけ〜はママの味ぃ(´∀`)


これは・・・すっごい優しいの。
こんな優しさに溢れたおうどんは初めてですよ・・。
どうかき混ぜてるのか謎ですが、モチモチのおうどんに玉子が綺麗に絡まってます。
そのおうどんをお出汁に付けて食べるんですが、

c0051884_2484468.jpg


お出汁が濁らないの!Σ(゚Д゚)ガーン
何これどうなってるの!? 普通玉子がからまってるのを出汁に付けようものならどんどん濁って
行くと思うんだけど・・。おうどんが良く伸びるのでお箸で引き出しながらまとめて頂きました。

美味いなぁ。薄味な方だと思うんだけど、これ病院のレストランとかにあればバカ売れな
気がする・・。朝食や病中病後に食べたいなぁ (*´д`*)
鯛ちくわの天ぷらもサクサクで鯛の甘みを感じる素晴らしい逸品でした。

失恋したとき、仕事で失敗したとき、サイフを落としたとき、同じビルに居るのに一緒に遊んで
くれなかったうえ同じ梅田に居るのに一人で麺活動した時など心がセンチメンタルになった時、
きっとこの釜たまはあなたを温かく包んでくれる事でしょう。
[PR]
by daichanpu | 2008-07-19 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)