<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
プル様


10年経っても変わらないモノがある。

[PR]
by daichanpu | 2010-10-26 00:00 | NET | Comments(0)
亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺
前から気になってた新メニューを食べてきマスターヽ(´ー`)ノ

    【亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺(並盛1.5玉)+とろ玉 ¥806+130】
c0051884_145691.jpg


c0051884_1454745.jpg


c0051884_1471891.jpg



すっごい詰まるよ!



黒ごまが歯に(*´д`*)
いやぁこれは美味しかったなぁ。なんか凄い辛い阿蘇の唐辛子がうんたらかんたら言ってましたけど
別段そんなに辛くなかったです。横の人は何か悶絶してたけど、原型で入ってる唐辛子を噛んだんじゃないかな?
バカじゃん!m9(^Д^)ぷぎょぉぉ

どれも美味しかったんですけど、ひき肉はやっぱり細切れでも亀王ラーメンのちゃーしゅーが良かったなぁ。
肉的な要素が弱かったです。
[PR]
by daichanpu | 2010-10-24 00:00 | センチ麺たる | Comments(0)
ねねんどろいど
c0051884_1357677.jpg


c0051884_13581343.jpg

寧々さんが可愛すぎてしにたい(*´д`*)

c0051884_1658365.jpg

箱入り娘。ナンチテ。

[PR]
by daichanpu | 2010-10-22 00:00 | 写真 | Comments(0)
うどん屋きすけのうどんを激写
夜に梅田経由で移動だったのでやっとうどん屋きすけに寄れました(;`д´)
いやぁ、お昼時に向かうと開店が14時なので閉まってるっていうコンボに2回も引っかかってうぼあー!
ってなったんですよね・・・。今日は開いてるハズ!

入店するとお客さんはボクだけでした。めずらしっ( ゚д゚)
なので一番光源の良いところに着席。

うどんが茹で上がるまで待ってる間に満席になりました(・ω・)
また発動してしまったようだな・・・招き猫アビリティが。
15人くらい増えてました( ´_ゝ`)

【うどん屋きすけ 鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ+かぼちゃの天ぷら+さつまいもの天ぷら ¥780+100+100】
c0051884_13394697.jpg


c0051884_13401999.jpg


c0051884_13414243.jpg



美味すぎるものぉ



麺の美味さもさることながら、天ぷらがホント美味しいねぇ。
お出汁も美味しいのでうどんにも天ぷらにも良いつゆになってます。
ただやっぱり温泉たまごは別皿で持ってきてもらえば良かったなぁ。食べづらいし出汁が濁っちゃった。
多分それが好きな人もいるんだろうけど!事前に言うと小皿に乗せて来てもらえます(´ω`)
このお店は23時まで開いてる(LO.22:30)し、横に100円パーキングもあるし、土日祝日も開いてるので
マジおすすめなのです。是非!m9(`д´)
[PR]
by daichanpu | 2010-10-21 00:00 | センチ麺たる | Comments(6)
セレムヌスベルト
c0051884_13243832.jpg

何となくセレムヌスベルト2匹目で出ました。余裕でした^^v

[PR]
by daichanpu | 2010-10-20 00:00 | FF11 | Comments(0)
残業
c0051884_1333514.jpg

時間稼ぎ。そう、アビセアで活動するには石か箱から延長石を取って時間を貯めないと遊べないんですよ!
で、AF3足を取るには金箱からドロップするので運を天に任せてぽこじゃか出して取る訳です。
でも18人のフルアラでやってる時に出てもですねぇ、


ロット勝てないんですよ!


ヽ(`Д´)ノキアーッ

なので、時間稼ぎシャウトに乗って時間を貯めた後ソロでこつこつしばいてるんですよぉ。

c0051884_13135259.jpg

ミザレオの滝近くの蟹をコツコツ黄色〆していきます。
凄い勢いで金箱出るんですけど、獣足だけ出ねぇぇ(;`д´)

c0051884_13152651.jpg

もう何回通ったかわかんない位残業して出たAF3足は、


暗吟ナ狩(2-3足)


おぃイ!?獣だけ出ないんですがっ
詩人は1個だけ取ったけど後は全部いらんのでシャウトで配ったり異次元に消えたりしました。
何これ・・・アビセアの物欲センサー敏感すぎじゃね?

で、それとは関係なく#8飛んだとこの型紙NMマンドラを狩ってた時、
如何に獣足が出ないか愚痴ってた所センサーが振り切れた!

PTメンバ:「獣足出てますよw」

c0051884_1320342.jpg

ロット勝負勝てるのかなぁと思ったんですが、みんな譲ってくれたのか要らなかったのか
いつのまにかボクの鞄に入ってました。
後日美味しい物宅配しておきました。ありがとう(´;ω;`)

[PR]
by daichanpu | 2010-10-19 00:00 | FF11 | Comments(0)
インデアンカレー 梅田三番街
お昼に移動で梅田経由だったので久しぶりに寄りマスター。

【インデアンカレー 梅田三番街 レギュラー+卵 ¥780】
c0051884_12274943.jpg


c0051884_1228436.jpg


水注ぐのはえぇ!!



相変わらずの辛さ。最近はゆっくりよく噛みながら飲み物も飲みつつ食事をする様心がけてるので
もぐもぐごくごくしてたら、ちょっとお水が減ったらササッと注がれます(;`д´)
職人かっ

食べてる時はそうでも無いけど、後からじわじわ舌をスリップダメージしてくるカレーです。
美味しいけど辛いので、辛いの大丈夫な方は是非どうぞ!
[PR]
by daichanpu | 2010-10-18 00:00 | Luv La Curry | Comments(0)
シェパードチェーン
c0051884_12182393.jpg

ずっと狙ってるシェパードチェーン
ペットミサイル時の装備を見ると、首にペット強化の装備が無いんだよ!
それでペットラブ♪とか言えるのかい!?
頑張れば5分置きにチャンスがあるNM沸かし。でもホント沸かないOkyupeteさんw
ドロップも激シブでトレハン2乗せてもかすりもしません・・・(;`д´)
おぃイ?本当にこいつ持ってるのか?ってくらいでません。

しかもメイジャンで侍と暗黒の強ルートに指定されたもんだから、いつぞやから大体いつ行っても張られてる事にw
でもペット被ダメ-2%の首なんて欲しがる脳筋は居ないので、交渉してアイテムが出たら譲ってもらうので
毎回いけてます。その代わり広域一番上のディアトリマを5分置きにしばく感じ。

c0051884_12235551.jpg

そして遂に出た!!
来た!これで勝つる!!ヽ(*゚д゚)ノ
もう二度といかねぇぇえww

[PR]
by daichanpu | 2010-10-17 00:00 | FF11 | Comments(0)
梅田はがくれ 天カレーとゴボ天と糸こんにゃく
お昼2時に宅急便が届くのでそれまでには家に戻っておかねばー。
という訳で、開店直後の梅田はがくれに向かいました(^ω^)

カレーうどんがずっと食べたかったので今日はこれを注文!

  【梅田はがくれ 天カレー+ゴボ天+糸こんにゃく ¥1100+150+150】
c0051884_6191438.jpg


c0051884_6215072.jpg


c0051884_622632.jpg



スパイシー!!



いや、かなり辛かったです(*´д`*)
辛いの好きなので凄い美味しかった〜♪辛いと言っても刺さる様な辛さじゃなくて、何種類もの香辛料の
スパイスが効いてる辛さですね。
で、うどんの麺が少し角が丸くて細い麺でして、お出汁ともよく絡むしすすりやすい。
熱いカレー出汁の中でも最後までコシを保ってました。
一匹海老の天ぷらが入ってるんですが、かなり身が太くて食べ応えがあります。
ゴボ天も糸こんにゃくも讃岐みそと良く絡まって美味しかったです(ゝω・)☆
[PR]
by daichanpu | 2010-10-16 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
そのための課金か・・・!
c0051884_013028.jpg

ぜきさんが遂にアビセア拡張を導入したらしい( ゚д゚)
あのシャウトに乗るフルアラコンテンツに殴りこみをかけるのか!?
・・・なーんて思うとでも?甘いあまいお・・・。ぼくがタル♂8Bを嫌いになるくらいありえないお。

目的は家具ッ(;`д´)

そう、ジュノの街灯とポスターが家具で新しく出たんですが、アビセアのクエスト報酬なので
渋々導入されたそうです( ´_ゝ`)

c0051884_055031.jpg

この街灯とポスター(PS2バージョン)
確かにジュノのとまったく一緒だ・・・!開発やるやんけぇ・・・。
つーかココの開発の家具部門はいい仕事するよね。


c0051884_073274.jpg

(PCバージョン)


c0051884_08917.jpg

他にも何やらすんげー壁飾りがありました( ゚д゚)


c0051884_085726.jpg

(PCバージョン)


c0051884_094148.jpg

ココで毎日Zaldonを如何にボコるか考えてるそうです。


c0051884_0103136.jpg


c0051884_0104844.jpg

ついでなんで、家具に乗って遊んできました(゚∀゚)


c0051884_0113223.gif

黒板に座るタルタル。


c0051884_0115944.jpg


c0051884_0121362.jpg

今回、一度も家具に乗るのを失敗しないという変態じみた高スキルが出ました。
これ何かの役に立つんだろうか?(lll´Д`)


c0051884_013857.jpg


c0051884_0132333.jpg


c0051884_0133748.gif

寝れるかなぁと思ったらマジで出来ましたww
ヒーリングから起き上がる時、タルタルは頭が重いのでまず寝てから反動つけて起き上がるんですよ。


c0051884_014499.jpg

PC版での画面ではこれを繰り返してるんですけどねww


c0051884_0152271.jpg


c0051884_0153816.jpg

という訳で、今回も楽しいSSがいっぱい撮れて大満足でありますヽ(゚∀゚)ノ

[PR]
by daichanpu | 2010-10-16 00:00 | FF11 | Comments(8)