タグ:亀王らーめん ( 39 ) タグの人気記事
亀王らーめん 梅田総本店
選挙に行った後梅田に買い物へヽ(*゚д゚)ノ

お昼は久しぶりにラーメンが食べたくなったので、これまた久しぶりの亀王らーめんへ。
歩きスマホは危ないけど、アメリカで開催されてるカプコンカップの大会をTwitchで見ながら。
ウメハラが負けたのは残念だったけど、ももちが優勝したのでまぁヨシとしよう!

丁度決勝戦見終わった頃到着〜。
混んでたので少し待ったけどすぐ入れました。

【亀王らーめん 梅田総本店 黒肉一本麺+とろ玉+チャーシュー追加】
c0051884_23575155.jpg

c0051884_23581448.jpg




味が戻ってる…!




ここは店員さんが変わる度にビミョーに味が変わってどんどん僕の中の評価が落ちて行ってたんだけど、
今日のスープは美味しかった!
うむうむ。これなら梅田で安心して食べれる一番美味いラーメン屋です。
1つ残念だったのは、いつもとろ玉はほんと素晴らしい煮卵なんだけど、今日のはただのゆで卵でした。
ナンジャコリャって思ったw
[PR]
by daichanpu | 2014-12-14 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
亀王らーめん 梅田総本店 黒肉一本麺
この前食べに行ったらまた店員さんが変わってて味も変わっててウーンってなったんですが
まぁもう一度行ってみるかと向かってみました。

【亀王らーめん 梅田総本店 黒肉一本麺+とろ玉 ¥780+130】
c0051884_2344617.jpg



ウーン...。



もうダメかもしれん(ヽ'ω`)
しかしこうなると梅田で美味しいらーめん屋が無くなる訳ですが。
一風堂はまぁ安定してますけどメジャーすぎるしなあ。
大阪のラーメン屋で梅田でオススメ出来る所が無くなってしまいました(´・ω・`)
[PR]
by daichanpu | 2012-03-22 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
2012 初らーめん
お昼3時頃に梅田に乗り継ぎで寄ったので、どこで食べようかなぁと色々悩んだんですけど
亀王らーめんへ向かってみました。
ぼくはここのお店が関西で一番美味いと思ってたんですが、店員さんが変わってから味がガクンと
落ちてもうほとんど行かなくなってたんですよねぇ(ヽ'ω`)
まぁマズイって訳じゃないから良いかーと。

【亀王らーめん梅田総本店 昔味ちゃあしゅう+とろ玉 ¥780+130】
c0051884_21393135.jpg


c0051884_21395864.jpg



味が戻ってる!



あの美味い亀王らーめんリターンズ!\(^o^)/
店員さんが2人とも変わっててまさにパーフェクトなお味に接客でした。
これだよ〜これを求めてたんだよ〜。

この味ならまた大阪に来る方達に胸を張ってオススメ出来る味というもんです(ゝω・)☆
[PR]
by daichanpu | 2012-01-12 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
亀王らーめん 梅田総本店 冷し油ソバDX
昔味のスープが個人的に変わったと感じてから寄ってなかったこのらーめん屋さんですが、
もしかしたら戻ってるかもしれないという淡い期待を持って再訪してみました( ゚д゚)

で、頼んだのは新メニュー・・・w
それじゃ意味ないじゃん!(´→‿◕`+)

   【亀王らーめん 梅田総本店 冷し油ソバDX ¥980】
c0051884_22134256.jpg


c0051884_22135733.jpg



やきそば。



正確に言うと麺を焼いてないから焼きそばなワケ無いんだけど、らーめん屋で出てくる感じはしませんでした。
とんかつ屋に行ったらしゃぶしゃぶが出てきた。そんな感じ。わっかるかなーわっかんねーだろうなぁ(・ω・)

んー、普通に美味しいんだけど、これをわざわざらーめん屋に食べに来るかと言われると少々厳しい。
一度店舗を変えてみようかなぁ。それなりに人通り多い戦区じゃないとダメだと思うので、十三辺りかなぁ。

前の昔味のスープが飲みたいものです(´・ω・`)
[PR]
by daichanpu | 2011-07-28 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん
とんこつが食べたいなぁと歩いてたら自然と亀王らーめん梅田総本店前に来てた!不思議ヽ(*゚д゚)ノ

   【亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん+とろ玉 ¥980+130】
c0051884_2251445.jpg


c0051884_2253123.jpg



うすかっt



んー、いつも昔味だから少し濃い目に慣れすぎたのか、普通の亀王らーめんのスープは微妙だった・・・。
コクが余り無いのに獣臭は結構あって、そこはとんこつっぽいんだけど、ただ単に臭みが取れてないだけだし。
スープも若干ぬるくて残念。
ボクの中の近畿圏No.1の座から転げ落ちてしまったので、また他に美味しい所を見つけなければ・・・(´ヘ`;)
今の所最有力は、北野八番亭・河内らーめん辺りか。
[PR]
by daichanpu | 2011-01-31 00:00 | センチ麺たる | Comments(0)
亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺
前から気になってた新メニューを食べてきマスターヽ(´ー`)ノ

    【亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺(並盛1.5玉)+とろ玉 ¥806+130】
c0051884_145691.jpg


c0051884_1454745.jpg


c0051884_1471891.jpg



すっごい詰まるよ!



黒ごまが歯に(*´д`*)
いやぁこれは美味しかったなぁ。なんか凄い辛い阿蘇の唐辛子がうんたらかんたら言ってましたけど
別段そんなに辛くなかったです。横の人は何か悶絶してたけど、原型で入ってる唐辛子を噛んだんじゃないかな?
バカじゃん!m9(^Д^)ぷぎょぉぉ

どれも美味しかったんですけど、ひき肉はやっぱり細切れでも亀王ラーメンのちゃーしゅーが良かったなぁ。
肉的な要素が弱かったです。
[PR]
by daichanpu | 2010-10-24 00:00 | センチ麺たる | Comments(0)
亀王らーめん 一眼レフ撮影
夜ごあんにラーメンを食べる事にしたので梅田総本店の亀王らーめんへ。
なんか新メニューで黒胡麻坦々麺とかある様ですけど、とんこつが食べたかったので今回は我慢(゚ε゚)

【亀王らーめん 昔味+とろ玉+ちゃぁしゅぅ追加 ¥650+130+180】
c0051884_23322518.jpg

c0051884_23324737.jpg


スープ美味すぎ 



ホントここのスープは美味い・・・。いや普通の亀王らーめんのは若干甘いんだけど、昔味は少しピリッとしてる。
ちゃぁしゅぅも煮玉子もこれ以上美味いのには出会ったこと無いし凄いね。
今回残念だったのは、いつも通りバリカタで頼んでたのに来たときから麺が伸びてました。
こりゃ完全に湯で時間間違ったでしょ(´ー`)
[PR]
by daichanpu | 2010-10-05 00:00 | センチ麺たる | Comments(0)
亀王らーめん 梅田総本店 昔味とろ玉
お昼に梅田経由で移動だったので亀王らーめんへ。な〜に頼もっかな〜♪
と、なんか色々と新メニューが増えてます(;`д´)ゴクリ...
でもボクも麺メモ帳によると、4月くらいからずっと昔味を食べてないのです。
という訳で涙を飲んで新メニューは諦めましたッ

【亀王らーめん 梅田総本店 昔味(バリカタ)+とろ玉 ¥650+130】
c0051884_20294639.jpg

c0051884_2032583.jpg


スープなまら美味ェ 



やっぱラーメンはスープの出来ですなぁ。今日のは最高でした(*´ε`*)
なんかちょっとピリッと辛かったけど何だったんだろう?何か油入れ間違ったのか量が多かったのかなw
ぼくは辛い物好きなんで嬉しい誤算でしたけど。

九州のらーめんなので麺は細麺で硬さも丁度良いです。最後まで伸びない感じ。
そしてチャーシューととろ玉は関西屈指のウマさ。

なんだ最強じゃないかここのラーメンは'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by daichanpu | 2010-08-04 00:00 | センチ麺たる | Comments(4)
亀王らーめん 佐賀 醤油黒つけ麺 辛節
亀王らーめんのホームページを見たら新しいメニューが始まってたので食べに行きますたヽ(・ω・)ノ

【亀王らーめん 梅田総本店 佐賀 醤油黒つけ麺 辛節+とろ玉 ¥860+130】
c0051884_2142546.jpg


c0051884_21482886.jpg


ほんのり辛い



・・・(・ω・)
感想はそれだけかなぁw 特にこれといって真新しい所もなく、つけ汁が美味い訳でもなくなんだか残念でした。
次回作に期待!!m9(`д´)
[PR]
by daichanpu | 2010-06-05 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
亀王らーめん 昔味とろ玉ちゃーしゅートピーング
最近、亀王らーめんに行くまでに他の麺屋につかまったり、誘惑を絶ち切って到着しても新メニューを頼んだりしてて
一番好きな昔味を食べれてなかったので行ってきマスター。

【亀王らーめん 梅田総本店 昔味+とろ玉+ちゃーしゅー1枚追加 ¥650+130+180】
c0051884_17541612.jpg

c0051884_17543661.jpg

c0051884_17545463.jpg


これが煮玉子なのッ



文句無いでしょう〜。これを煮玉子って言うのぉ( ゚д゚)
らーめん頼んでゆで卵切ったのが入ってたり、全然煮玉子なのに煮てなかったり、まったくもって半熟じゃないのは
もう良いんだよ!ヽ(`Д´)ノ この煮玉子をみならえー。
たまに煮込まれすぎてて凄い濃い所もあるけど、丁度良い少し白身にさしが入った程度でございます。

昔味はちゃーしゅーが1枚少ないのでトッピングするやつぁ通です。通というか贅沢というか欲望の塊。
麺はバリかたで注文。極細麺だけど最後まで伸びずに美味しく頂けます。

やっぱりんまかった(*´ε`*)フヒヒ・・
[PR]
by daichanpu | 2010-04-01 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)