人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン占い
なんか見つけたのでやってみた。反省はしていない。

ラーメン占い

ラーメン占い_c0051884_17572348.jpg






冷やし中華人間さんの特徴

 あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。人のために何かすることが好きなタイプです。

 あなたは後輩からも先輩からも好かれます。あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。

 そんなあなたの人望のすごさに、嫉妬する友達もいるでしょう。だから周りに1人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。気をつけましょう!

 あなたは極端なインドア派です。暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?


冷やし中華人間さんの恋愛

 あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。簡単にあなたのことを好きになってしまいます。でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

 付き合いはじめたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。たまには厳しいところも見せておかないとね!

 子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。幸せな夫婦生活が営めるはずです。親バカにならないようにね!


まぁ何というか、子供好きというよりタルタル好き(゚д゚)
by daichanpu | 2008-11-12 00:01 | NET
<< ヨドバシ梅田 カレー工房 Roji 特訓するねこ。 >>