人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣人帽子
タルタルに似合う獣人帽子はゴブリンコイフとオークヘルムだと信じて止まない私ですが、
各種2個ずつあった在庫を使い切って自分の帽子が無くなりました( ´_ゝ`)
バタバザーをのぞくもカンスト出品ばかりで売ってないなぁ。
という話を革職人の友達にしてたら、なんとクエストのNMを倒していないなら何度でも受けれるらしい!
私はゴブリンのを受けてるので、獣人帽子のクエを受けてないガルカンにオークヘルムを受けさせました。

土曜の朝、梅田はがくれに出かける前にログインしたら革職人の友達が居たので早速依頼〜。

獣人帽子_c0051884_0285554.jpg

まずはさっき釣りたてのニシンを献上し、猫のご機嫌を取ります。

オークヘルムから作成〜。

獣人帽子_c0051884_016236.jpg

はい、合成にフィルターかけててログ取れない〜w
これさ、前もやったんだよね(´Д`;)
シャウト・合成+釣り・調べるにフィルターがデフォです。

獣人帽子_c0051884_0173245.jpg

無事2種類完成!m9っ`Д´)

獣人帽子_c0051884_0175861.jpg

うむ、やはり可愛い (*´д`*)
これで何個でもゴブリン帽子とオーク帽子は作れるんで、他のクエスト受けてて作れ無い人は
代行出来るんで、NPCに渡す10万G+素材をよろしく( ´_ゝ`)
by daichanpu | 2008-12-09 00:00 | FF11
<< ハーダーサブリガ 裏8回目 デュナミス-バス >>