人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モブリンズメイズモンガー2回目

モブリンズメイズモンガー2回目_c0051884_4535380.gif



日付が変わって2回目に行ってきました(`ω´)

今回の図面。
モブリンズメイズモンガー2回目_c0051884_4363048.jpg


モブリンズメイズモンガー2回目_c0051884_4332911.jpg

さすが0時過ぎて死ぬほど人は居ましたが、HIGH1万+光回線は格が違った。
とは言っても1年前のミドルクラスなんで相当ショボいです。2分くらいで突入出来ました。

モブリンズメイズモンガー2回目_c0051884_4343877.jpg


o...rz


エレかよ・・・しかも氷エレかよ・・・。アイスパがシャリシャリでストレスがマッハ。

モブリンズメイズモンガー2回目_c0051884_4353170.jpg

それでも1匹倒しました。釣る時は自己強化魔法を唱え終わった瞬間を釣ります。
なんか魔法でリンクしそうだったんで。

モブリンズメイズモンガー2回目_c0051884_437536.jpg

走ったけど間に合わなかった\(^o^)/

強制排出されて下層にエリアチェンジする画面のままブラックアウト(´∀`)
人多すぎてエリアデータ読み込めて無いっぽいです。バグだらけですなぁ。
しょうがないので回線抜いてR0にして入りなおしたらガード前に死体で転がってました。
白樽様がレイズIIIをしてくれたお陰で無事に起きれました。ありがとー。

しかし、今の所ソロ気軽に楽しめて無いんですが、一体どうなってるんでしょうか。
3回目へ続け。
by daichanpu | 2008-12-19 23:59 | FF11
<< モブリンズメイズモンガー3回目 モブリンズメイズモンガー1回目 >>