人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モブリンズメイズモンガー4回目
初期バウチャーで殲滅マップしか作れないとソロクリアは相当厳しいのを理解しだした私。
かといって殲滅をクリアするしか進む道はないのれす(゚д゚)

という訳で、3回目と同じルーン配置で突入。

モブリンズメイズモンガー4回目_c0051884_14294286.jpg

1Fは白マンドラでした。で、2Fは・・・

モブリンズメイズモンガー4回目_c0051884_143029100.jpg

・・・( ´_ゝ`)どうしろと。
何とか頑張って4匹倒しました。

モブリンズメイズモンガー4回目_c0051884_1431164.jpg

んで時間切れ。
ソロ獣で土エレ4倒せるんだから、Lv75が2-3人居れば殲滅は余裕でしょうね。
でもソロでエレが当たると確実に詰んでる気がします。か/学なら何とかいけるか・・・。
取りあえず分かったのは、土エレは弱いって事ですね\(^o^)/
by daichanpu | 2008-12-22 00:00 | FF11
<< 裏9回目 デュナミス-ウィンダス ファーストタルタル >>