人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ お久しぶりです、ざる殿
冬季限定メニューが終わってしまった梅田はがくれ。まぁ今年も十二分に堪能しまくったので悔いはないです!
むしろ今までグッと我慢してた他のメニューを食べないと(`ω´)

と言うわけで、最初はやはりざるではないでしょうか。小麦の香りがダイレクトに味わえる逸品です。
土曜の11時半くらいでしたが、24人くらい並んでました( ´_ゝ`)オソロシス…
でも回転早いからすぐ入れるんですけどね。

【梅田はがくれ ざる(シングル) ¥600】
梅田はがくれ お久しぶりです、ざる殿_c0051884_23252246.jpg

梅田はがくれ お久しぶりです、ざる殿_c0051884_23253515.jpg


最高にウマし!(゚д゚)


あー、やっぱざる美味いわぁ (*´д`*)
1玉なのが悔やまれます。前は4玉食ったのでww
お出汁も全部飲み干して、入店から5分後には脱出してました( ´_ゝ`)テラハヤス

今日は2軒目があるからのぉ・・・。がまんがまん(`・ω・´)

少々運動して行かないとお腹が空かないので、ポピーン17をやりに行ったんですが、まだ午前中という事も
あってガラ空きでした。チャーンス!!
という訳で2時間ほど演奏してハッと気づいたのである。2軒目の閉店時間が迫っている事に・・・ →つづく。
by daichanpu | 2009-03-14 23:57 | センチ麺たる
<< コレクター魂 ホワイティタルタル >>