人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンガー百数十回目
毎日ドーモ2戦をやり続けて何ヶ月か経ちます。
単純計算で1ヶ月に60回Dzoavitsを倒してる事になりますが、まだザイーデは出ません( ´_ゝ`)
一体ドロップ率は何%なのかと小一時間!!
一応、雑魚・微力を付けての武器ドロップの報告があったようなんで、まぁそのうちいつか出るでしょう〜
という感じでまたーりやってますヽ(´ー`)ノ

モンガー百数十回目_c0051884_21143678.jpg

構成は竜/白・か/踊です。マトンを制御してフラッシュとケアルVを無限に撃ちます。
HPに余裕がある時はスロウとかも。本体が静寂になるとサイレナが飛んでくるのでヒーリングワルツで
本体の静寂とリューサンの麻痺を治します。
リューサンはディアIIを入れて貰い、ディアでヒルブレ・アンゴン・静寂はやまびこで耐えて貰います。
アスピルサンバでディアIIのMPを補いつつ、ボックスステップLv5を保ちつつ、マナコンバーター時は
リューサンにケアルワルツIIを入れてキントキのHPが回復するまでの補助を。
色々やる事はあるけど勝率は99%以上です。負けは、私がサポシのまま入った時とかw

モンガー百数十回目_c0051884_21225937.jpg

最近ぜきさんが買ったザッハークメイルですがグラがかっこいいです。獣も装備出来るんでバークより
性能良いなぁと思ってます。モンガーでもリューサンの火力アップで役立ってます。

モンガー百数十回目_c0051884_2124298.jpg

良く0時になるまで競売を覗いてるので無駄遣いが増えるんですが、取りに行くのが面倒なので
ミラーティアラを買いました。白が今66なのでもうすぐ装備出来ます。からくりでも装備出来ました。

モンガー百数十回目_c0051884_21251896.jpg

リューサンも装備出来ました。なかなか似合ってます。
しかしタル♂8Bがうちのブログで見切れた事が過去あっただろうかw SSの構図が悪かった・・・(´Д`;)
by daichanpu | 2009-03-24 23:59 | FF11
<< ジョブ調整その1(2009/0... 亀王らーめん 梅田総本店 つけ... >>