人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素直なタルタル
素直なタルタル_c0051884_18303933.jpg

ガード上げをしてたら一緒に遊ぼ!テルが来たので断る理由など何も無い(´∀`)
デルクフの塔へ向かいました。か/暗です。

素直なタルタル_c0051884_18332917.jpg

ひどい見た目のコピータルタルが走ってきた(゚д゚)

素直なタルタル_c0051884_18344716.jpg

モンクのひのさんが盾をしつつ、狩人が遠隔攻撃で、私がストーンでコピーを釣ってキントキ砲で焼き、ガにスタンです。
赤/暗の人もスタンです。クマなんぞしません。モ狩か赤白詩。
スタン時はイクシオンクローク・プルートスタッフ・ダークグリップ・ダークトルク・ダークピアスです。
暗黒スキルにメリポも振ってるですよ(`ω´)

素直なタルタル_c0051884_18373152.jpg

素直なタルタル_c0051884_18375854.jpg

素直なタルタル_c0051884_18382448.jpg


素直なタルタル_c0051884_18384796.jpg

正直余裕でした( ´_ゝ`)
ニコニコに凄い勢いでアップされたクマスタン2hアビ全開オポ昏イカロスで死にかける動画のせいで何か厳しいBFの
イメージが定着してますが、何の事はない普通の神30印章級の難易度じゃないですか(゚д゚)
表紙抜けしますた・・・。

素直なタルタル_c0051884_18413626.jpg

ついでにフェインにも殴り込んできました。

素直なタルタル_c0051884_18421659.jpg

自分のマトンが一番可愛いのは仕様。

素直なタルタル_c0051884_18424846.jpg

何か凄い勢いでタルタルが殴られましたが、ひきつけろでペットにタゲを渡せる獣使いは格が違った。
つーか、ペット食事出来るじゃん!!寿司食わせろ!!ヽ(`Д´)ノウワーン
カンパじゃ味方NPCから強化魔法貰うし歌も聞くし、やろうと思えば出来るんでしょ?何びびってんの?死ぬの?

素直なタルタル_c0051884_18451591.jpg

ぐへへ…(*´д`*)

素直なタルタル_c0051884_1846980.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう。

素直なタルタル_c0051884_18464329.jpg

被害者も増やしておきました。チョコボ変身アイテムなんて簡単にトレルヨー(棒

素直なタルタル_c0051884_1847364.jpg

素直なタルタル_c0051884_18475964.jpg

素直なタルタル_c0051884_18481649.jpg

うん、からくりAF1帽子が一番可愛いな (*´д`*)

素直なタルタル_c0051884_18485317.jpg

ペット魔攻+1のダイアモンドピアスが出たので、AF2足と合わせて装備でペット魔攻+13です。
宝箱から蝉弐とか色々出てきてお小遣いにもなるし、しばらく通い続けます。
by daichanpu | 2009-05-26 23:59 | FF11
<< 反逆 裏19回目 デュナミス-ザルカバード >>