人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反逆
反逆_c0051884_13313910.jpg

前回はハッピーパワーのおかげでスキルが上がりやすくなってたので、時間を作ってはボヤに出向いてました。

反逆_c0051884_13324283.jpg

反逆_c0051884_1333066.jpg

ボヤの2F上がる手前の通路でやってます。通路にマンドラが1匹生息してるけど、3匹くらいまでなら同時に殴られても
耐えれるので、適当にやってます(´∀`)
ただ広場のマンドラがドーモとモルボルの抽選になってるので、モルボルは放置でドーモだけしばいてます。

反逆_c0051884_13343642.jpg

しかし上がりづらいのは変わらない( ´_ゝ`)
なので、出来るだけ画面みずにながらで出来る様にマンドラ1匹を回避装備なしでドレインサンバIIで耐えます。
キントキが動くのはマンドラリンクした時くらいですね。

反逆_c0051884_1336384.jpg

安心してマロリオン物語を読みながらガード上げをしてたら、いつのまにかキントキが殴りかかってきてました(゚д゚)

現在ガードスキル145。
by daichanpu | 2009-05-28 23:59 | FF11
<< タルタルSSD化 素直なタルタル >>