人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼ダブル
土曜のAM11時からヴァナは満月です。お魚が大量に釣れます。
でも梅田はがくれは週末はお昼しか営業してません。
・・・どうする〜満月〜。

つーわけで、カカッと食べて余り寄り道をせずに帰ろう!計画を実行。

もう電車の中も梅田の繁華街も誰もマスクをしていません( ´_ゝ`)
一体あの騒ぎは何だったのかと小一時間!!

梅田はがくれの行列も復活してまして、14時過ぎなのに3列の行列になってました。
まぁでもすぐ入れるので本を読みながら並んでたら1席だけ空いてるのでお一人様いませんか〜?
と女将さんが列に向かってshout。

「あ、獣使いの大ちゃん1つだけ空いてるからどうぞ〜(^ω^)」

・・・そうかそうか。BCにソロで並んでたのは私だけだったんですね!ヽ(`Д´)ノ
リアル獣化してきたな・・・。
と言うわけで、十数人すっ飛ばして入店出来ました。ソロでBCに並んですいまえんでした;

【梅田はがくれ 清涼ダブル ¥1000】
梅田はがくれ 清涼ダブル_c0051884_0335064.jpg

梅田はがくれ 清涼ダブル_c0051884_0341588.jpg

梅田はがくれ 清涼ダブル_c0051884_0343158.jpg


喉ごし抜牛



今日は暑かったので冷たいおうどんが良く出たそうですヽ(´ー`)ノ
麺の固さも丁度良いコシで美味しく頂けました。いやぁ新鮮な夏野菜と一緒にこのおうどんを食べれるなんで
良いところに住んでるわー(´∀`)
トリプルも頭をよぎったんですが、腹八分って大切なんです!
無理しちゃダメ!絶対!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2009-05-31 23:59 | センチ麺たる
<< FF14 フルバイソンHQ獣 >>