人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天よ聴け 獣の返歌
天よ聴け 獣の返歌_c0051884_13435627.jpg

土曜のお昼に石夢最終BCに素敵なカギを貰いに行きました。野良シャウトで2名は未クリアだそうです。

天よ聴け 獣の返歌_c0051884_13451781.jpg

へのさんが魅了されてちょっとやばかったけどスリプルIIで寝かせてその間にすっぽんさんが盾を。
でも狩人さんも魅了されて私がタゲ持つことにΣ(゚Д゚)

天よ聴け 獣の返歌_c0051884_13472997.jpg

@1mmまで粘ったんだけど、全アビリキャスト食らってる赤は辛かったw
連続魔サンダーIIIで押し切りたかったなぁ〜。残念なり。

負けたのは初めてだけど、今回はかなりの良編成だったと思う。モ戦狩赤白詩。
今まで獣入り・自分がからくりなどでガッツリ勝ってたわけで、どんな編成でも負けるときゃ負けるんです。
ただ、獣が居て負けた時だけ獣のせいにされるこんな世の中じゃ!(´・ω・`)
by daichanpu | 2009-06-22 00:00 | FF11
<< 裏21回目 デュナミス-バストゥーク 如何にして"ながら釣... >>