人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトタイガー
ホワイトタイガー_c0051884_1643815.jpg

僻地でせっせこFoVをやってたらヘルプ要請が入ったので向かいますたー。
初めて通る道なのでココがどこかも分からない(゚д゚)
もしかしたらこの道案内をしてる猫はタルタルを売り飛ばす奴隷商人かもしれない!!
汚い!流石マーゴ人汚い!!ヽ(`Д´)ノ

ホワイトタイガー_c0051884_16445996.jpg

しゃべる虎ポップ。ZOIDS直撃世代なのでサーベルタイガーを思い出しました。
可動部分がネジじゃなくてゴムキャップなんだけどいつの間にか無くなるんだよね・・・アレ。

ホワイトタイガー_c0051884_16473410.jpg

順調に削っ・・・アレ?


ホワイトタイガー_c0051884_16481065.jpg

ほわほわほわ〜ん


ホワイトタイガー_c0051884_13472997.jpg


デジャーヴ!!



ホワイトタイガー_c0051884_16494013.jpg

みんなクソドロップから目を背けるために私のメリポアップにツッコミが殺到。
げ、現実を見るんだ!!半ズボンが無いぞ!!Σ(゚Д゚)ガーン

ホワイトタイガー_c0051884_16505070.jpg

流れるとの事で、何か頂きますたーヽ(´ー`)ノ
祟られた鎖脛当が売ってたら解呪したいと思います。

ホワイトタイガー_c0051884_16523924.jpg

さて、2戦目ですが短パン出るのでしょうか。

ホワイトタイガー_c0051884_16531250.jpg

影縫い中に近寄って激写。

結局2戦目もクソドロップでして残念ながら希望者の方が半ズボンゲットにはならなかったようです。
しぶいもんなんですなぁ(゚д゚)
でもほとんど9割くらいの前衛がみんな短パンなのに一体どこからそれだけの量が供給されてるのか
疑問になりました。空LSで固定でやってればみんなに回るけど、入ってない人も多いし。

外販なのかなぁ。一時中国製の半ズボン業者いっぱい居たようだし。
みんなブランド物のバッグを持ってるから私も持ってないと恥ずかしい!みたいな感じなんでしょうか。
FF14もそんな見栄と意地を張り合う世界になるのかな。

ホワイトタイガー_c0051884_16535862.jpg

こんな場所二度と来れないと思うので、どっかポリゴンの隙間が無いか帰りに探してたんですが見あたりませんでした。
ここは確か箱探して空をグルグル巡回してる時に上から覗いた事あったなー。宮殿経由で中に入れたのね。

ホワイトタイガー_c0051884_17114837.gif


出来の悪いアニメ( ´_ゝ`) ライティングの方向間違ったか。

by daichanpu | 2009-06-29 00:00 | FF11
<< 戦慄!モグ祭りの夜 梅田はがくれ 天ざるダボォ >>