人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌンジャコリャ!
ヌンジャコリャ!_c0051884_1854010.jpg

えー、流れそうになった忍者AF2を頂いたものですから、Lv40で止まってた忍者を育ててます。
パーティが組めるゴールデンタイムにまとまった時間出来ないのでせこせこFoVやら身内レベルシンクです。
前衛メリポ(回避4・クリ4・敵対心4・DEX5・HP7)や落人風魔HP攻+オーグメント各種揃えてるけど、タルって
だけで敬遠されるこんな世の中じゃ。タルタルだけのサーバ出来ないかなぁ (*´д`*)




ヌンジャコリャ!_c0051884_18163953.jpg

狙ってないとき程良く出るRareアイテム。みんなもっとるのでひっそり流れました( ´_ゝ`)




ヌンジャコリャ!_c0051884_18182490.jpg

デルクフ中層でソロってたんですが、凄い勢いでゴブが3リンク(´Д`) しかし優遇ジョブは格が違った。
戦士ゴブのDAが痛かったりゴブリンラッシュ>ゴブリンラッシュ>湾曲がやばかったりしたけど普通に勝利。



ヌンジャコリャ!_c0051884_18204118.jpg

大昔、まだチョコボにも飛空挺にも乗れなかった頃、徒歩でウィン→ジュノを行き来してたときにこの縞々に追いかけ
られたのがトラウマに!m9っ`Д´) 見つけ次第しばくぜ!




ヌンジャコリャ!_c0051884_18221478.jpg


ヌンジャコリャ!_c0051884_182314100.jpg

低地エルシモのOP近くのFoVもかなりやりました。ここは美味しかったなぁ。モルボルがちょっと恐いけど。




ヌンジャコリャ!_c0051884_18241338.jpg

OP周りの楽ゴブが練習になってもたので、ちょっと奥のをしばきに。ここは良くサポ獣で他ジョブでも来た所何だけど
芋を殴ったらリンク、余裕余裕と思ってたら後ろから狙撃。ま、まぁいけると思ってたら反対に弓ゴブポップで
一気に1:4(゚д゚) しかし優遇ジョブは格が違った。余裕持って勝利。




ヌンジャコリャ!_c0051884_18263823.jpg

Lvも54になったのでAFクエ(Lv40)を始める事にしました。遅いスタート(゚ε゚)



ヌンジャコリャ!_c0051884_18273267.jpg


ヌンジャコリャ!_c0051884_18274965.jpg

何かノーグとバスを行き来します。面倒なので首輪で飛んでたら2回目使おうと思ったらリキャスト24時間…。
素直にコロスケ。




ヌンジャコリャ!_c0051884_1829590.jpg

最近各種コンテンツに呼ばれなくなって不機嫌なキントキ。ごめんねキントキ。みんな自分のやりたいジョブを
我慢してコンテンツやってるのに私だけワガママは言えないようなんだ・・・。




ヌンジャコリャ!_c0051884_1831910.jpg


ヌンジャコリャ!_c0051884_18312453.jpg

金庫圧迫アイテム2個をゲット。



ヌンジャコリャ!_c0051884_18315244.jpg

苦情は■eへどうぞ。




ヌンジャコリャ!_c0051884_18322730.jpg

次は海蛇の箱開けです。ミスリル奥で蟹をイジメます。キノコ強すぎで戦闘時間30秒くらいでワロタ。




ヌンジャコリャ!_c0051884_18332583.jpg

蟹しばきながら宝箱の位置も探してたので、カカッと開けに行きました。いやー箱開け楽になったね。




ヌンジャコリャ!_c0051884_1834161.jpg

つーわけで、ラバオにクエストをしにいきました。




ヌンジャコリャ!_c0051884_1835152.jpg


ヌンジャコリャ!_c0051884_18352374.jpg


ヌンジャコリャ!_c0051884_18355571.jpg


ヌンジャコリャ!_c0051884_18361533.jpg

船釣りを長年してきましたが、まさか自分がこのクエストをする日が来ようとは・・・感慨深いです(´ω`)




ヌンジャコリャ!_c0051884_18384362.jpg

ファントムも祝ってくれました。昔アイスパが高かったときこいつ狩りに船籠もったなぁ(シミジミ)




ヌンジャコリャ!_c0051884_1839389.jpg

セルビナに入港するとイベントなんですが、こういうクエストだったのか・・・。ふかぃい話でした。




ヌンジャコリャ!_c0051884_18402766.jpg

拡大しないとタルタルの装備分からない!ヽ(`Д´)ノ


ぜきさん、手伝ってくれてありがとう。

by daichanpu | 2009-07-02 23:59 | FF11
<< ヒナアト 最近のモンガー >>