人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏23回目 デュナミス-ボスディン
北国続きな今日この頃ですが、今回はボスディンです。赤で参加。
どれを希望しようかー(゚д゚) 取りあえず希望者かぶってないのがいいなー。
つー訳で、忍者胴を希望〜。からくり胴も欲しかったけどあれ着ないしなぁ・・・。
一緒に殴るならアンタレスかアヴァロンを着るし、黒マトンだとマルク着るし。
後続装備で何とも微妙なAF2に。見た目だけか・・・(´・ω・`)
と言うわけで、フリーでからくり胴と獣足を希望。赤は・・・まぁおいおい( ´_ゝ`)

裏23回目 デュナミス-ボスディン_c0051884_15101940.jpg


あっさり(σ´Д`)σゲッツ!!
引き込み運だけは凄いのでシャポーもロット勝ちしそうな気がする〜。
まぁ希望者多すぎて自分より有用に使う方多いだろうし参戦は大分後ですが。

今回のドロップは、開始20分後くらいからログ取ったんで何か抜けてそうですが、

100バイン紙幣:2
ルンゴナンゴ翠貝貨:1
アギュトガウン:1
ウィルムメイル:1
ウォリアークウィス:1
エトワールタイツ:1
クレリクブリオー:1
サマナーダブレット:2
ソーサラーコート:1
モンスターゲートル:1
甲賀鎖帷子:1

でした。なんか今んところ希望した品は全部出てる気がする・・・。

裏23回目 デュナミス-ボスディン_c0051884_1519216.jpg


裏23回目 デュナミス-ボスディン_c0051884_15194042.jpg


はい、明らかにエヴァンゲリオン:破の影響が出ております(゚д゚)
あれは面白かった・・・。

忍者パンツは@4Lv、忍者胴は@7Lvで着れます。楽しみ(^ω^)

by daichanpu | 2009-07-29 00:00 | FF11
<< 亀王らーめん 昔味+とろ玉++... 白豚祭ラスト >>