人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人面井戸
人面井戸_c0051884_2142562.jpg


ちょっとでも待ち時間があると人面井戸になりに行くうちのモンガーメンバー(゚д゚)

人面井戸_c0051884_21431644.jpg


結構詰め合ってます。

人面井戸_c0051884_2144316.jpg


群れるとどんどんパワーアップします。

で、私の希望の獣のモンガー武器のバークボーラーを取るためにヴァーミンルーンで挑戦です。
ほとんどWebに報告が無いんですが、お一人だけバークボーラーを手に入れた強者がおったので
そこのサイトを参考に芋を相手にすることに(`・ω・´)

人面井戸_c0051884_21501846.jpg


小兵付けたら蜂出てきた・・・。
しかもメチャクチャ強いです。鬼のような回避に花粉で全快。
こりゃ無理!という訳で全員でコンパス使って逃げました( ´_ゝ`)

よしよし、小兵を付けなければ良いんじゃないかな?トゥス!

人面井戸_c0051884_21513962.jpg


おぃィ・・・蝉で避けないと通常ダメージが500越えるのにスパイダーウェブとかもうね・・・。

人面井戸_c0051884_2254981.jpg


撤退コンパス宣言したんですが、最後まで援護してたバトさんがしばかれました( ´_ゝ`)
あ、私もしばかれましたけどw

人面井戸_c0051884_2264674.gif


マッハふみふみをして来るタル2人(゚д゚)

人面井戸_c0051884_22323480.jpg


その後キリンでキューデルミヌがドローップ!m9っ`Д´)

人面井戸_c0051884_2294366.jpg


この日はキューデルミヌ4本ドロップでした。1本は流れたけど・・・。
お芋さんも無事出せたしやっぱ弱かったので、これからもイジめて行こうと思います( ´_ゝ`)b

by daichanpu | 2009-08-18 00:00 | FF11
<< ダブルヤワワ 獣装備を倉庫に送りました >>