人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏番外編 デュナミス-ザルカバード
裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_205496.jpg


今年の夏の土曜LS合同攻略はザルカに行きました。
果たして裏闇王をしばいてクリアになるんでしょうか?!m9っ`Д´)

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2081526.jpg


久しぶりにすーさんと会ったので、お互いの可愛らしさを再確認中。

今回の攻略は、裏闇王をしばく>武器NM(弓)>武器NM(両手刀)>武器NM(盾)>武器NM(片手剣)です。
必要最低限しか雑魚はしばかないのでAFのドロップは少なそうです。
取りあえず忍者手を希望にしておきました。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2012594.jpg


すぐ出ました(゚д゚)
ロット勝ちして頂きますた。
夜ヘイスト4%の手って素敵やん。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20141884.jpg


シャポーも出ましたヽ(´ー`)ノ
これ出たら発掘作業終了感がただよって良いですな。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20164225.jpg


ズヴァール城へ行く道に居るドラゴンを引っこ抜いてきて退治します。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2018873.jpg


プシュケーがいっぱい出ます。なんか美味そうな名前。
希望者が居たんですが、その方がドラゴン戦始まる頃に回線落ち。
そのままログイン出来ないとの事で残念でした(´Д`)

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2020997.jpg


何か石夢のラストシーンみたいw

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2020575.jpg


そしてインヤン戦。
このドラゴン2匹は同時に倒さないといけないらしく、アラを分けて分担してたんですが
ドラゴンの向きが黒アラに向いてて黒が壊滅したみたい。
まぁ59人も居るので普通に押し切りました(゚д゚)

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20253725.jpg


工場長に見つからないように右側に寄ります。
坂の所にナイト軍団とクマスタン赤軍団が待機。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20271274.jpg


FF11でボスらしき敵と戦うのって初めてじゃなかろうか。
楽しみです(`ω´)

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20294022.jpg


クマスタンハメ食らってる工場長。
私がするのはケアルVとフラッシュくらい( ´_ゝ`)

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2032695.jpg


何か工場長がひとり言いってますがお構いなしに削っていき
死者0で倒せましたヽ(´ー`)ノ

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_205756.jpg


記念写真。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20573646.jpg


その後弓NMを逃がし、両手刀NMにデジョンされ、盾NMに誰かが突っ込んで全壊しますたw

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_20582569.jpg


片手剣NMは@2割の所で逃げられ…(´Д`)
バッシュx2にヘッドたくさん、フライパンも入ってたのにデジョン止まらない。止まりにくい!!

と言うわけで、
狩忍侍戦赤戦黒モ
モニョン1
プシュケーたくさん
ルンゴ1(裏闇王の昼飯代)

でした。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2104928.jpg


PTメンバーの中に石の区で泳ぎたいって方が居たのでまたーり水没しに行きました。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2114165.jpg


いつ見ても美しい大樹。

裏番外編 デュナミス-ザルカバード_c0051884_2121770.jpg


プ助が鞄に転がり込んでたので売りました(゚д゚)
by daichanpu | 2009-08-20 21:02 | FF11
<< 梅田はがくれ 久しぶりの麺類 FF14タルタル動画+種族モーション >>