人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New iPod nano(engraved)
New iPod nano(engraved)_c0051884_138425.jpg


New iPod nano(engraved)_c0051884_1385582.jpg


New iPod nano(engraved)_c0051884_1391120.jpg

Apple Online Storeから届いたレーザー刻印入りの新しいナノさん。
実際実物触ってみてですけどカナリ良いです。
ちなみにこれで音楽を聴くつもりも動画を見るつもりないので8GB版です。
14000円ちょいだったかしら。これは良いですよぉ。まぁtouchのが良いですけどw
iPod touchも19800になってる様なんでオススメします。


※追記
ちょっと動画撮ってみたけど相当面白いですね。エフェクトも凄い沢山あるし縦構図で撮影すると縦で記録される。
すんごい軽くて薄いのに液晶も綺麗だし時代は進化してますなぁ・・・。
イヤホン繋いでないと内蔵スピーカーから音出るし、touchに入れてた動画も再生出来るし。
FMラジオもちゃんと聴けて驚きでした。ただ動画撮る人は16GBのを買った方が良いと思います。
by daichanpu | 2009-09-13 00:01 | Mac
<< 花鳥〜ラスト風月目 無差別級レース アルテパ編 >>