人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏26回目 デュナミス-ザルカバード
裏26回目 デュナミス-ザルカバード_c0051884_192024.jpg

今週はザルカです。突入まで暇なんで削られた乾物さんとフェロー呼びました。

裏26回目 デュナミス-ザルカバード_c0051884_1932646.jpg

名前一緒なんで重ねて遊んでました。どんだけ暇なんだよ!って感じですが、今回はサポ学でグラビデを
いつもの2倍撃つためにマクロを使いやすいようにカスタマイズしてましたけど( ´_ゝ`)

裏26回目 デュナミス-ザルカバード_c0051884_196041.jpg

最初の砦でいきなり全壊\(^o^)/
目玉来すぎましたな。まぁ数回全壊しても3時間半フルに戦えるから問題なーし!m9っ`Д´)

裏26回目 デュナミス-ザルカバード_c0051884_19124357.jpg

75の持ちジョブのザルカ装備は赤以外全部揃ったので今回は赤希望〜。
赤希望だけど、デュエルシャポーは別に思い入れが何も無いので特に要らないです。
なので、まぁ取れたらって感じですかね。むしろ昔から渇望してる人の手に渡って欲しいのですよ。
ダルマもモリガンも無いのに頭だけリフレ付いてもなぁ(´Д`;)あ、弱体スキルも上がるんでしたっけ?
それぐらいしか知らない程興味は無いです。あ、ちなみにロットは631でしたw おかしいなぁ・・・999くらい出て良いのに。

と言うわけで今回のドロップは、
100バイン紙幣:2
アサシンアムレット:2
ヴァラサーコート:2
ウォリアーロリカ:3
クレリクミトン:1
スカウトジャーキン:1
デュエルシャポー:1
パンタンタージ:1
メレークラウン:1
甲賀手甲:1

でした。希望の品が満遍なくドロップして良かった(^ω^)
ちなみに何でかボスディンのハイドラ相手を想定してサポ学で行ってました。天然すぐる(゚д゚)
ザルカは赤のサポは黒で良かったですw
氷河はスリプガで止めるよりハイドラマラソンのが多いからグラビデ2倍撃てる方が良いでしょう。
by daichanpu | 2009-09-12 00:00 | FF11
<< 無差別級レース アルテパ編 UBOARD >>