人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の名を言ってみろ!!
この前のバージョンアップで新しい装備が凄いいっぱい増えました。
私は巣鴨デザインも嫌いじゃないんですが、世間一般では酷評でして、それを意識したのか今回の装備のグラは
一般的なロールプレイングの装備の流れだと思います。

でー、その中にからくり士が装備出来る物もあるんですが、どうせ取るにはアラ組んですんげー強い敵からドロップして
云々だと思ってたら、確かにすんげー強いNMの素材は使うんですが、完成品は普通に競売で売られているのです。
で、名前はエボンハーネスですが、これを手に入れただけでは性能は悪いんですが、これにNMから貰えるコインを
足して練成窯でンゴマー!とやるとトゲトゲの鎧になるらしい!!

問題はコイン取りです。人気もあるだろうし、どうせ1人じゃ取れないんだろうなぁと思ってググってみたら、なんと
獣使いでソロれるみたい( ゚д゚)
ゼオルムのアプカル先生ですが、2時間ポップで周りの芋や魚をぶつけまくってしばくようです。
で、4回しばいた時にイスヒスアプタントのコインがドロップ!m9(`Д´)

後はエボンハーネスの調達ですが、もう競売で買う物が無い私は金策を怠ってたので貧困の極みです。
せこせこ合成をしてたんですが手持ち30→140にうp。んー全然足りんな( ´_ゝ`)
つーわけで、トゲトゲ鎧出来たらいらなくなるアヴァロンブレストを質に入れて400ゲッツ。
丁度エボンハーネスが売ってたので買って後は練成だけになりました。待ってろ!漆黒闘着!

まぁその前にカッコ良いと噂のエボンハーネスさんを装備しよう\(^o^)/

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22115648.jpg

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22122125.jpg

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22123756.jpg

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22255625.jpg

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_2213569.jpg

ええやんええやん(*´д`*)かっこええやん。
あのダサいデサルタタセッツの悪い所をカバーしてくれてカッコ良く見える!!
これはお洒落装備に良いなぁ。


だが断る!( ゚д゚)


私はトゲトゲになるんだぁ。

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22155922.jpg

と言うわけで、裏ザルカ終わりたての革師範の友達に頼んで練成をしてみました。必要なスキルは、
錬成:下級職人
革細工:目録
鍛冶:下級職人
骨細工:徒弟
です。ええ、革・鍛冶・骨は全部友達まかせですwwうぇっうぇw
私は漁師グローブと漁師スモッグを着て、月光の知識で窯をクリティカルアップ状態にしつつナナメ45度から
チョップWSを撃つべし撃つべし!!m9(`Д´)

2、3回目くらいで出来上がりました\(^o^)/

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22194812.jpg

IYHOOOO!!!!
















俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22202993.jpg

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_2221847.jpg

シャウトしてました。

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22213346.jpg

トゲバット(デジョンカジェル)を振り回して世紀末の覇者となるぜぇぇえ!!ヽ(`Д´)ノ

俺の名を言ってみろ!!_c0051884_22222290.jpg

しばらく事あるごとに言ってると思うので、痛々しい目で見つめておいてください。
by daichanpu | 2009-12-21 00:00 | FF11
<< 麺屋 黒船 四ツ橋店 Twitter雑感 >>