人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 昔味とろ玉ちゃーしゅートピーング
最近、亀王らーめんに行くまでに他の麺屋につかまったり、誘惑を絶ち切って到着しても新メニューを頼んだりしてて
一番好きな昔味を食べれてなかったので行ってきマスター。

【亀王らーめん 梅田総本店 昔味+とろ玉+ちゃーしゅー1枚追加 ¥650+130+180】
亀王らーめん 昔味とろ玉ちゃーしゅートピーング_c0051884_17541612.jpg

亀王らーめん 昔味とろ玉ちゃーしゅートピーング_c0051884_17543661.jpg

亀王らーめん 昔味とろ玉ちゃーしゅートピーング_c0051884_17545463.jpg


これが煮玉子なのッ



文句無いでしょう〜。これを煮玉子って言うのぉ( ゚д゚)
らーめん頼んでゆで卵切ったのが入ってたり、全然煮玉子なのに煮てなかったり、まったくもって半熟じゃないのは
もう良いんだよ!ヽ(`Д´)ノ この煮玉子をみならえー。
たまに煮込まれすぎてて凄い濃い所もあるけど、丁度良い少し白身にさしが入った程度でございます。

昔味はちゃーしゅーが1枚少ないのでトッピングするやつぁ通です。通というか贅沢というか欲望の塊。
麺はバリかたで注文。極細麺だけど最後まで伸びずに美味しく頂けます。

やっぱりんまかった(*´ε`*)フヒヒ・・
by daichanpu | 2010-04-01 23:59 | センチ麺たる
<< STEINS;GATE ドラマ... FF14αテスト遂に始動! >>