人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アライドリング(2玉)
【喜びのダブルスラスト】  

アライドリング(2玉)_c0051884_1647831.jpg

先週過去の王の間でOPS発生したので今週はアライドリングをいただけた訳ですが、コンクエ集計中に指輪を
投げ捨てるともっかい貰えるらしいので、こりゃ今週は何をおいてもアライドリング消費だなとヾ(o゚ω゚o)ノ゙

で、まぁ普通ならLv37で止まってるサポを40まで上げる訳ですが(Lv80にキャップ開放されるから)、
このクソタル様はカバンの空きが10くらいしかありません!(σ`д゚)
中レベル帯上げをするならそれなりに装備をブチ込まないといけないので鞄を空けないとサポ上げは出来ない。

・・・メンドクセ('A`)
取りあえずシャイル装備と楽器を倉庫に送ったけどまだまだ空きが足りないのでLv1のジョブを上げることにしました。
Lv1なのは、狩竜侍。なぜかAF2を2個フリーでかすめとってる竜さんをあげないとイケナイ気がします。
人として( ゚д゚)

アライドリング(2玉)_c0051884_16591015.jpg


Lv1→Lv31まで上がりました。アライドリングは@1回使えるけど、リキャストが36時間なのでもう使えません。
後はこれを投げ捨てて月曜0時に過去サンドのNPC前に裸で正座ですが、これメチャクチャ混むんじゃないの?
アトルガン拡張初日の天晶堂のNPC状態になりそう!(υ´Д`)

by daichanpu | 2010-05-16 00:00 | FF11
<< チョコボキャッパー 梅田はがくれ 生醤油せっと >>