人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛ルタルDS 受注生産完了
痛ルタルDS 受注生産完了_c0051884_11495039.jpg

痛ルタルDS 受注生産完了_c0051884_11502670.jpg

シール送れゴラァヽ(*゚д゚)ノと言われてたMac仲間の友人のが完成。文句の付け所無い仕上がりです。
メール便でシュピピンと送りつけまする\(^o^)/
LLの方は完璧なテンプレが出来上がってたのですぐ終わったけど、DSiの方の微調整が2時間くらいかかった・・・。
こちらを立たすとあちらが立たずみたいな四面楚歌でした(´д`)
でももうテンプレ出来上がったので、後は画像レイヤー入れ替えるだけで1mmもズレないシールが印刷出来ます。
あ、上のDSiのは調整前の写真で、ここから20枚くらい試作作ってサイズ詰めましたので完成度高いです。

ちなみに結構な数のタルタルDSを作ってくれませんかメールが来るのですが、この広いネットの世界で接点の無い方の
受注生産をぼく一人でするなんて無理ですしぼくにも生活がありますし!
後、そうそう住所晒したくないので、ご自分で作って下さい。作り方書いてるサイトはたくさんありますので。
画像編集ソフトもフリーのがあるし、機種ごとのテンプレートもアップされてる方も居ます。
家にプリンターが無ければ会社や学校のを使うとか、最近だとヨドバシみたいな大手家電量販店ではプリントアウト
コーナーがあって自分で印刷出来るようになってます。
DSにかぶせる保護ケースの内側にプリントアウトして余白を切ったものを挟めばかなり綺麗な物が出来ますし
より完成度を高めたいならプリンターやPhotoshopを購入してDSに直接貼ると良いと思います。

という訳で、これまで頂いたメールの人のは作りますが、多すぎるので自分で作ってくださいね。

参考サイト
■1
■2
■3
■4
by daichanpu | 2010-06-16 00:00 | FF11
<< 梅田はがくれ ひっかけうどん 痛DSはやぶさ >>